【本日♡新月♡インスタライブ開催】
新月=予祝とか、アファメーションって、
言われてますが、

そういうのよりも、
もっともっと、効果の高い、
予言ノート作りを一緒にやります。

みなさん、
ノートを持ってご参加ください♡






制限の範囲で中途半端に願うから、
中途半端にしか、叶わないの♡

だから、あなたの枠をぶっ壊して、
もう♡最幸❤️🥰
って、わくわくしちゃうような、願いを
あなたの中から、出す方法を伝えるよ。

そして、それが、速攻で叶っちゃう、
秘密のワーク(超簡単だよ)も伝えますので、きっと、本当にすぐ叶うよ😉❤️
どなたでも参加できます♡

❤️今日の、私のインスタライブに
参加してもらえませんか?

一人で願いを放つよりも、
お手本があったほうが、イメージが
わきやすいと思うので、
ご協力いただきたいのです。

インスタライブのコラボ機能を使って、
プチ個人コンサルをしながら、

あなたにあった、願いの放ち方や、
あなたの奥底にある願いを、
一緒にみていきます❤️

ご参加いただけるかたは、
コメントをおねがいしまーす❤️


それでは、ほんじつ、21:30から、
よろしくおねがいします☺️