自分を知ることを
追求し続けてきてよかったと、

最近、すごくおもう♡

だって、なんでもない1日が、楽しいから。

1日中寝ている日も、

うまくいかなくて、どうしようもない日も、

体調がいまいちな日も、

その時は、ちょっとだるかったり、
しんどかったりはするんだけど、

ちゃんとまた、
元気に戻れることを、
私の細胞は知っているし、

私の経験が教えてくれたから、
安心して、
休みきり、落ち込みきることができる。

そして、そうやって、
潜在的に、「どうなっても大丈夫。」と、
おもえているとき、

本当に大丈夫になっていくんだなーと、
実感しているところです。



今日は、農業資材を買いにいったら、
近くのお店になくて、

高速走らせて、別のお店にいった。
そしたら疲れちゃって、
結局農作業をしなかった。

なんか、そういうとき、
すごく、嫌な気持ちがする。

自分が悪いような気もする。

でもね、最近、
ひとりで、農作業やるのは、はじめてだから、

こうやって、ひとつひとつに、
いちいち時間がかかって、

どう頑張っても効率良くできないのは、
仕方ないよなって、おもえるようになった。


効率よくやる「経験」が、
圧倒的に足りないだけだし、

始めてやることは、
わからないことが、わからないし、

その時になって始めて、
必要な道具が浮かんで、

その道具がどこに売ってるのかも、
あやふやなんだからさ、

買い出しいって、選ぶだけで、
ぐったりしてしまうのは、仕方ないよなって、
自分を労ってあげられるようになった。


だからといって、作業を
後回しにするわけでもなく、
自分を責めるわけでもなく、

「今日は、買い出しに行った。えらい♡♡私♡♡」

「明日は、苗を植える作業をやる。がんばろ😆👍️❤️」

って、自分と会話するのです。



そうやって、自分の味方でありながら、

やりたいことのために、

自分を鼓舞させてあげる。


それが、セルフでできるようになったことで、

私の人生は、かなり、豊かになっています。





今日は、和桜工房さんの、
切子せっけん®️をつくりました😆




ケリーさんのエネルギーワークを受けたら、
お肌がプルっプルになりました❤️❤️❤️




魂が弾けるような、
やりたいこと=天職に、出逢うのって、

こんなに幸せなことなんだなって、
しみじみ、感じられるようになりました。

これであってるかなー?とか、
これ、たのしいかなー??
お金になるかな~??
○○になったらどうしよう…
やって、なんになる?意味ある?

とか、思考で考える
必要がなくなって、


魂が求めるものは、
「やりたいからやる。」
というシンプルな構図で動けるから、
おもしろいです。




手作り工房和桜さんと出逢って、
私がやりたい「蒸留」と「せっけん作り」
「コスメ作り」などを習い始めて、
もう本当に毎日たのしいです。



和桜さんが教えてくださることは、
全部、がっつり理系。
私がこれまで捨ててきた科目です。

蒸留も、せっけん作りも、
実験そのものですからね👩‍🔬

なぜかここにきて、
がっつり理系に、足を突っ込んでいる。

そして、今、絵を描きたいきもちが、
ふつふつと、湧いてきてるんだけど、
この「絵を描く」も捨ててきたこと。

理数系と美術は、「苦手だ。」って、
諦めてきたやつなんだ。

でも、今だったらたのしくできる気がするのです。


ヒーラーになるときもそうだった。

私が「否定し続けた」自分
=繊細で敏感で、変わってる部分を、
使ってクライアントさんとお話しするという、
タブーを越えてみたとき、
私のヒーラーとしての才能が開花し、
今ではリピート率98%のヒーラーとなった☺️


魂がやりたいと願うことって、
禁止、否定、拒絶、苦手、できないと、
決めつけて、避けてるものの中にある
可能性が高いことを、私の体験と、
クライアントさんをみていて、よく感じます。



だから、
やりたいことや、
好きなことが見つからないという、
現象が起きるのでしょう。



私は、10年以上続いた精神疾患を、
癒すのに1年、

魂が求めるやりたいことに気づくのに、
2年、合計3年かかって、ここまできました。

いっぱい遠回りをしたし、
いろんな人に色々言われたし、
ここにくるまでに、
いっぱいお金と時間を使いました。

でも、その労力があったから、
この「やりたーい😆たのしー😆」って、
思えることに出逢って、

バンバン、アイディアが浮かぶ生活、
楽しい生活が、おくれています。

なんか、やっと、
私が主役の人生になってきた感じがします😆❤️

どんな人でも必ず、
わくわく♡たのしい♡日々がおくれます♡♡

もう少ししたら、
コンサル募集するので、
ぜひ、受けてください~❤️

今回は、特別価格&豪華プレゼント付きで、
提供します❤️❤️❤️❤️❤️

おたのしみに❤️❤️❤️❤️❤️