ドイツうまれの、希少価値の高い、
クリスタルボウルを使用した、
ヒーリングセッションです。

わたしの、
クリスタルボウルヒーリングで、
期待できる効果。

💎女性の真の自律。
(経済的な自律。
精神的な自律。
すべて、自分の責任で生きていく覚悟をする。)

💎過去世レベルの、深い傷、トラウマ、
何度も繰り返す悩み、パターンを解放し、
それらを、才能に転換させる。

💎心身のクリアリング(浄化)。

💎グランディングをしっかりしたうえで、
直感力、宇宙とつながる。

💎本当の、自分のパワーをおもいだす。

💎クリスタルボウルの音、周波数、振動が、
総ての細胞まで行き渡り、頭の先から、
爪先まで、身体も心も、クリアに。
バランスを整えて、本来の姿に戻します。




クリスタルボウルは、

自然の中にある、
クリスタルを一度、粉砕し、
特別な手法で焼いてつくられた
100%クリスタルでできた、
神秘的な楽器です。


仏壇にある、おりんが、
クリスタルでつくられたバージョンだと、
考えていただけると、
イメージしやすいかとおもいます。


クリスタル=天然の石は、
もう何億年、何千年と、
地球に生き続けているもの。

まさに、自然、宇宙、そのものです。

そんな、かなり、純度が高い
クリスタルボウルは、
地球、宇宙、ほし‥どこまでも、
高波動のエネルギーを、届けられます。

クリスタルボウルの効果は、千差万別。
本当に、さまざまですが、

私が実際にやってみて、
特に感じる効果は、

・ただ、音を聴いているだけで、
身体と心が軽くなり、浄化→開花が起こる。

・上がりすぎた波動は下げる、
下がりすぎた波動上げることができる。
ひとりひとりにあった、
心身のバランスを取り戻せる。

・自然治癒力を呼び覚まし、
自らのパワーで、
心身を心地よい状態にもっていく。
(うつ状態から、回復する。
怖くて、たまらなかったことが、
簡単できるようになるなど。)

・過去世レベルの、深い部分にある傷、トラウマ、苦しみ、恐怖など、普通には、とり扱うことが難しい領域を癒し、才能として照らす。

・グランディングと、チャネリングが、同時にできる。(どっしりとした、芯の強さを、とりもどし、よりクリアな直感、インスピレーションを、感じられるようになるため、現実想像が加速する。)




実際に、私がクリスタルボウルを
奏でるようになってから起きたことは、

・なかなか見つからなかった、
理想の物件が突然あらわれ、
あっというまに、契約成立。
来週、海の見えるお部屋に引っ越します。

・10年以上の間、
家を出ようとしては、
なにかが起きて、実家に戻ることを、
繰り返していましたが、ここにきて、
急に独り暮らしが、できることになりました。

・理想の畑が見つかりました。
そして、ビックリするスピードで、
開墾終了し、新しい形の農業を拡大中。

・私がやりたいことが、
かなり明確にわかるようになり、
今、自分のために、やるべきことが、
わかりやすくなりました。

他にも、細かい引き寄せは、
頻繁に起きていて、

先日、泊まった宿の朝御飯が、
私がずーーっと食べたかった、
2時間待ちのお店の朝御飯でした🍚🥚
知らなかったので、ビックリしました!

こんな具合に、
あ~こうなったらいいな~
こんなふうになりたいんだよな~とおもって、
忘れてたことが、
ここにきて、一気に叶っています。

全て、クリスタルボウルのおかげとは、
おもっていませんが、

やはり、音の波、周波数が、もつ力、
長い歴史を刻み、愛を込めてつくられた
クリスタルボウルのパワーは、
かなりパワフルだと、感じてます。

安全で、心地よい環境の中で、
全身で音を浴びながら、

自分でつくった制限を越えていく、
もう既にもってるパワーに気がつく、
自分の人生は、
自分の責任で選び、生き抜く、
やりきると覚悟を決める…

そんな、きっかけ、ヒントを、
多くの人に感じてほしい。

それが、私の願いです。


♡♡♡



インスピレーションで、

「クリスタルボウルを治療に使う。」
と、きています。


私のクリスタルボウルヒーリングでは、

マリアのエネルギーを転写した
ボウルを、身体に乗せ、
ダイレクトに、
浄化、癒しを届けるので、

より、速く、心地よく、
不要なエネルギーと、
心身の不調を解放、手放し、

愛、安心、幸福感、感謝などの
至福のエネルギーと、

ご自身のパワーを
フル稼働させるエネルギーを

心身にダウンロードまたは、
アップデートしていきます😁😁😁


(ハイヤーセルフから、許可が降りた方のみに、
ボウルを身体に乗せます。

かなり、エネルギーが強力なので、
いきなり、身体に乗せることが、できない場合があります。

繰り返し、クリスタルボウルヒーリングを受けていくなかで、
心身の浄化が進み、高波動のエネルギーに
慣れてきた方から、ボウルを身体に乗せていきます。)



❤️クリスタルボウルヒーリングを、
受けていただいた方の感想❤️

❤️異次元、異空間にいるような感覚。
身体の皮膚、細胞、魂が振動して、
癒されていく感じがして、
気づいたら、波だがでていた。

❤️身体の重心がちょうどよいところまで下がった。
グランディングしながら、宇宙とも繋がれる。

❤️心身に振動し、パワーがみなぎってきた!

❤️音を聴いているだけで、涙がでてきた。など。



たまたま、ちかくにいた、
子どもたちも、
長い間、ずっと、聴いていました♡♡♡
かわいかった😁

子どもは、純粋なので、
クリスタルボウルのように、
高波動のものに、惹き付けられるのです💎





今回は、クリスタルボウルヒーリングの、
モニターさんを募集します。

私へ直接、
フィードバックをいただける方に限り、
特別価格で、行います。


💎農家×ヒーラーmihoの、
クリスタルボウルヒーリング3ヶ月コース💎

♦️1ヶ月に1回×3回

♦️愛知県南知多町にて、対面のみ。
詳しい場所は、お申し込み後、伝えます。
(別料金にて、他県への出張も承ります。
ご相談くださいませ。)

♦️オリジナルの瞑想
+クリスタルボウルヒーリング
+プチカウンセリング 合計60分

♦️45000円

♦️一括、銀行振込のみ。
入金後の返金はできません。

♦️+3万円で、mihoオリジナルの、
精油を使ったエネルギー調整ヒーリング
(精油を使った、マッサージ45分間×3回分)を、
オプションでつけられます。

♦️クリスタルボウルヒーリングでは、
mihoコンサルは、行わず、

変わりに、クライアント様の
なりたい像を明確にするための、
プチカウンセリングをします。

私からのアドバイスや、
私におりてきたメッセージを、
聴きたい、

お話しをたくさんしたい、

クライアント様にあったメソッドを
見つけたい、才能を見いだして活躍したい

というかたは、
コンサルとあわせてお申し込みください♡


一緒に、豊かで、美しい世界を見よう💎🎀


お申し込みは、下記のラインからどうぞ♡♡
24時間お申し込み受付中❤️