これは、私のこの2年間の収入です。


2年で、1600万円!!


臨時収入と、ビジネスの収入あわせて、

この金額です。


とはいえ、

今、貯金がめちゃくちゃあるかといえば、

全くそうではありません。


1600万円のほとんどを、

ビジネスの投資に、

使っています😁



私の投資は、

やりたいことと、好きなこと。


=農業とヒーラーにまつわるもの。


無駄遣いはやめて、

やりたいことへは、

ケチケチしないと決めています❤️




私は、ちょうど2年前、

コンサルをうけ始めました。


コンサルの費用の総額は、300万円近いです。



コンサルをうけるたび、

たくさん、言われました。


・採算あってない。


・個人事業主として、間違ってる。

(利益がとれてないのに、

コンサルつけるなんておかしい。)


・コンサルなんて、

余裕がある人がうけるもの。 


・そんなにお金かけて、なんになるの?


そのたび、心を痛めてたけど、

自分を信じてふりきってきた。


そしたら、

最近、2年で1600万円もの

収入があったことに気がつきました。



投資額300万円(コンサル費用)

→2年で収入1600万円。


単純に計算して、金額は5倍。


自分でもすごいとおもう。


でも、そんなことより、

私は、金額よりも、

うんと、大きなものを、

コンサルで得ているので、

金額は本当に

おまけ程度にしかおもっていません😁




2年前まで、


・生きづらい。

・死にたい。

・怖くてできない。

・◯◯になったらどうしよう。

・辛い。寂しい。不安。

・自分を出すと嫌われる。



の、オンパレードでしたから💦




収入関係なく、


今こうして、


・毎日楽しく生きていて


・やりたいことがたくさんあって


・仲間がいて


・好きなことが仕事になって


・行きたい時に行きたい場所へ行けて


・安心と感謝に満たされていて


・ありがとうがいっぱいの日々で


・自分で決めてた制限を解いて


・ぜったい無理!ときめていた、

自分の限界を突破し


・日々、自分のために、

本気で頑張るおもしろさを、



実感できていることは、

お金では、はかることがてきない、

人生最大の喜びです❤️







つい先日、急にブレイクスルーがおきたんです。


大きなものだけあげると、

・海の見えるリゾートマンション契約。


・海の見える畑、契約。


・クリスタルボウルを購入。

→クリスタルボウル奏者になります💎


この3つが、全部一気に叶いました😆❤️



小さなもので言うと、


・ずっとほしかった、

シャネルの財布を買えたり、


・こんなエステティシャンさんに

出逢いたいなーという方と出逢い、

エステをうけられるようになったり、


・ほしい!とおもったものが、

すぐ、目の前に来るようになったり

しています。




この2年は、

怖い、辛い、どうしよう、困った

の、連続でしたし、


この間に離れていった人もいて、

嫌われる経験もたくさんしましたし、


嫉妬の対象にもなりました。



でも、そんなことより、私は、


ヒーラーとして、

クライアントさんが本当の自分のパワーを

おもいだすサポートがしたいし、



新しい農業を行う開拓者として、

私のアイディアを、農業に、

フル活用させてみたい。



そして、

自分をパワーを惜しみ無く発揮させて、

自分のために頑張りきった先の世界を、

見たくてたまらなかった。



だから、私は徹底して、

頑張る方向性や、

意識を向ける先を、


コンサルを通して、

調整しながら、


周りの声は無視して、

自分に全集中するようにしている。


このうように、やりたいことへ

全力で、実行し続けてきた結果が、

今のブレイクスルーに

繋がっていると、私はおもいます。



よく、がむしゃらに、

寝るまも惜しんで頑張ったり、



好きなことだけをやろうとして、

安定収入を突然手放したり、



人脈を得るために、

好きでもない会食にいってみたり…



頑張るものと、

手を抜くものを、

完全に間違えているひとがいます。



それが、なぜおこるかというと、


「自分のために、

頑張る教育をうけてきてないから。」です。


多くの人は、

自分にあった頑張り方と、


あなたのなかに、

眠っている底力の存在と

扱い方を知らない!!!!


日本は、


出る杭打たれる、


前例のないことは危険=NG!


輪を乱すやつは、嫌われる。


そんな、風潮が蔓延しているので、


自分を出す、

自分のために頑張る

経験すら、したことない人ばかりなのです。




だいたい、偉そうにアドバイスしたり、

人のやることに色々いってくる人は、

そんな風潮のなかで生きている人。




これからの時代は、


ひとりひとりの個性が

繋がりあって、共生していく時代。



その個性は、

突き抜けたものである。


もう、本当は、

出る杭打たれる時代は終わってる。



自己犠牲のうえでなりたつ繋がりや、

ピラミッド構造の縦社会、


他者、国、パートナー、家族…

自分以外の誰か、何かのせいにして、


自分の力を発揮しない人、

信じない人は、


これからどんどん、

生きづらくなります。



これからの時代は、

自分に集中して、


自分のために力を注げる人に、

サポートが入る時代。


これまで、

変だ、生きづらい、みんなに馴染めないと、

おもってきた人が、

輝いていく時代だと私はおもってる😁


だけど、

この、事実を実証している人がまだ少ない。


だからこそ、

私のコンサルが役に立つと信じて、

募集をしています。


上記にかいたように、


生きづらくて、死にたくて、

辛くて、怖くて、不安で、


電車に1分も乗れなくて、

彼氏に依存し、DV加害者&自殺未遂を、

繰り返し


10年以上精神疾患で苦しんだ


わたしが、



あっというまに、


人生を楽しく、幸せ、安心に変えられたように、



どんな経験があっても、

傷ついていても、

心が病んでても、



変わる覚悟を決めたら必ず、

なりたい自分になれることを、


私は、身をもって証明していますし、

実感しています。




この数ヵ月で、

ブレイクスルーをはたした私が


8/8に募集するコンサルは、



心身の不調を癒しながら、


あなたの中に眠った才能を呼び覚まし、


そのままのあなたのまま、


自由に楽しく働き、稼いで、


自律して生きていく女性本来のパワーを、


使っていく秘密のトレーニングです💎



この、トレーニングを通して、

実践を重ねた方々は、


うんと、うんと、

素晴らしい、想像を越えた

未来へつながっていくでしょう🌈🌈



そして!今回から、


ドイツでうまれた、

クリスタルボウルを使用していきますので、

浄化、クリアリング、ヒーリング効果倍増❤️



過去世レベルの深い傷や、

何度も繰り返す、おもいだす、悩み、

どうしても手放せない苦しみを、

受け入れ、才能に変えるきっかけになるでしょう🌈



男性に依存せずに、好きなことして稼いで、

ほしいものを自分のために買えて、

やりたいことができるって、

女性にとってすごく大事なこと。


男性や、社会に、経済の依存をするのをやめる。

(頼らないという意味ではない。)


あなたのなかに眠る、真のパワーを知れば、

誰でも、もっと自由に楽しく働き、稼ぎ、

ほしいものを手にできること、



そして、

自分のために本気を出してみると、


周りの人が優しくて、暖かくて、

愛で溢れていることに気がつきますよ😘




その事実を、

多くの人に知ってほしいです❤️



一緒に、豊かで、美しい世界を見よう💎🎀