うまくいったことも、いかなかったことも、


誰かに騙されても、


悲しくても、苦しくても、


全部自分のせいにする。


これができるようになると、


よりクリアに生きていけるようになります。



勘違いされそうなので、

始めにいっておきますが、


自分のせいにすることと、

自分を責めることは、全くの別物です!



私がいう、自分のせいにするとは、

自分が選択したこと全てに、

責任をもつということです。




どんなにひどいフラれかたをしても、

あなたが、彼を選んだんだし、



ビジネスでうまくいかないのは、

あなたが、なにかを止めているからだし、




いつも、嫌な目にあうのは、

あなたがあなたの扱い方を知らないから。



周りのせいにするのをやめて、

被害者になるのをやめて、


自分の内側を内観することが

なにもかも、うまくいくことに、

つながる、最短ルートです。




私は、機能不全家族で育ちました。

両親のDVも見てたし、両親の離婚の際には、

親戚総出で、怒鳴りあう大人たちの会議?!が、

何日も続くのを、間近で見て、

ものすごく怖かった。


私にとって、家族は安心の場じゃなかったから、

思春期の頃、彼氏に依存するようになって、


いつのまにか、

彼氏なしでは、生きていけなくなりました。

そしたら、彼氏に嫌なことをされても、

大事にされなくても、

いうことを、聞くようになりました。


見捨てられることが死ぬより怖かったから、

自殺未遂をしてまで、

彼の目を私に向けようとした。



どんどん、精神が崩壊していって、

自分のバランスがとれなくなっていった、

16歳から26歳までの10年間、


両親を死ぬほど恨んでいました。


両親のせいで、私は、

普通でいられないと、思ってた。


周りの、順風満帆に育った友達たちは、

みんな、揃って、

結婚して、子どもが産まれて、

家族になっていくのが羨ましすぎて、

そんな友達と、縁を切ってしまった。


みんなみたいに、普通の幸せを、

手にできないのは、両親のせい。


がんばっても、認められないのは、

職場のせい。(いまおもえば、

かなり、よくしてもらってたのに、

きづいてなかった。)


彼から、愛されないのは、

彼の理解力が乏しいせい。

(いまおもえば、彼は、私を、

想ってくれてたよ。)


なんで、みんな、

私のことをわかってくれないわけ?!💢

と、ずーーーーっと、怒ってたし、

悲しかったのです。





そんな思春期をすごし、28歳を向かえたとき、

自分を変えたくて、

心理学をならい始めました。



そこで、私は、衝撃の事実を目の当たりにした。



まって!!!!

今までのこれ、全部、

私が、しむけてた😭😭😭


と。



それから、私は、


自分の人生に、責任をもつと決めて、

だれかのせいにするのを、

いいわけをするのを、やめました。



それから、

精神科で、たくさんの病名を、

つけてもらっていたのですが、


その病名を使って、

かわいそうな私を演じることも、やめました。


病気でいるメリットは、

自分に本気をださないまま、

人に優しくされること。


でも、病気の自分でいるってことは、

ずっとそのままでいないと、

いけない。=自分に本気をだせない。


だから、病気でいるメリットは捨てた。






私は、もって産まれた繊細さ(hsp)と、

発達障がいと、機能不全家族という

トリプルアタックで、

28歳まで、苦しいことがおおかったけど、



(トリプルアタックなんて言い方してますが、

今は、そのもってうまれた力が、

仕事にかなり活きてるので、

感謝してるんですよ。)



逆に28歳以降は、

ハッピーばっかり。



28歳以降に、私は、起業したので、

借金したり、貯金ゼロを繰り返したり、

支払いできずに、

支払期限を伸ばしてもらったり、



宣伝しても、マルシェに出ても、

全然お客さんが来なかったり、


赤字を繰り返して、

カードローンをしようとおもって、

申請するも、審査が通らなかったりして、

アコムに登録しそうになったり笑

(結局、しなくて、すんだ!笑)




これはこれで、

苦労なのかもしれんけど、



私は、この経験は、

できてよかったし、

振り替えったら、

本当に楽しかったんだ。


だって、

あんなに自分嫌いで、

いつ死んでもいいやと思ってた私が、



やりたいことをみつけて、


自分のために、

挑戦し続けてる経験をつめたから。


あんなに、不安と恐怖と寂しさで、

押し潰されていた私が、


いろんなピンチを乗り越えて、

大丈夫!という安心をたくさん得たから。



結果をきにせず、

やりたいから、やる!おもしろさを、

感じられるようになったから。





私は、自分を諦めてる人をみると、

とても、残念な気持ちになります。


そして、ちょっと、怒りがわきます。


どんな過去があっても、

どんな状況でも、


自分をより良くする力は、

誰でももっているのに、


それを、使わないで、

文句を言い、言い訳をしてるのは、

すごくもったいたないと、おもうから。



だから、私は、ヒーラーとして、


本当の自分をおもいだすサポートを、

しています。



私のセッションを受けた方々は、


・起業したてで、

最高月収を更新し続ける。


・欲しいとおもったものが、

家の中からでてきたり、

もらったりする。


・満席!売りきれ!となってたものに、

突然キャンセルがでて、

参加できるようになる。


・パートをやめて、

事業の収入で生活できるようになる。


・急に家族がサポーターになる。


・パートナーが、優しくなる。


・離婚しようとおもっていた相手と、

新しい形のパートナーシップが築けるようになる。


・若返って、美しくなる。


・臨時収入が入る。


・やりたいことが、みつかる。


・ラクに、楽しく、安心して、

生きられるようになる。


・やりたいことができる、環境が整う。



セッションを受けて、

すぐ行動にうつされる方々は、

驚く速さで、変化していきます。



私のコンサルは、半年コースなのですが、

半年がたつ頃には、

全く別世界の人に変わっています。



私の経験と、

心理学や脳科学などの知識と、


私が、もってうまれた

サイキックなちから、

ヒーリング、浄化力を、使って行う、


コンサルは、効果が速くて、

あっという間に、

理想を越えた、自分になれるのが特徴です。




また、最近、

DNAの修復、クリアリングに効果絶大な、

あらたなものを、練習中で、



8/8に、募集開始するコンサルからは、

その あらたなもの を使って、


今までよりも、パワーアップした、

コンサルを提供していきます。


また、8月からは、

海が見える豪華なセッションルームで、

コンサルを行っていきますので、


身も心もクリアに、

ご自身の人生を繁栄させられることと

おもいます。



詳細は、また、お知らせいたします😁



ぜったい受けたい!というかたは、

下記へ、ご連絡ください😌



優先的に案内させていただきます。