白いオリーブメルカート 
楽しく終わりました😁
ありがとうございました🌈☀️✴️

3回目を迎え、
リピーターさんが増えてきて、
お会いできるのが嬉しいです。

また、新たな出逢いも嬉しくて、
毎回、楽しみにしています。

「こんなにおいしいの知らなかった😲
お友だちにも、届けたいから、
たくさんください❤️」

と、ご自分の分と、配られる分とを、
購入されていく方々が多く、

そのお気持ちに、感動します。
私も、そんな風に、生きていきたいです。

次回は、7/17(土)7:00~11:00
愛知県大府市桃山町にあります、
白いオリーブさんにて開催します🌿

次からは、私個人の畑で育てた野菜たちも、
並べられそうです🍅🍆

次回もよろしくおねがいします❤️

👉イベントページはこちら








愛知県大府市桃山町にあります、
白いオリーブさんの駐車場にて、
メルカートを開催!!!

太田農園&mihogardenの
無農薬、無化学肥料のお野菜と、


ミー me 〜babygreens&edible flowers〜
の、エディブルフラワーの苗や、
ハーブ、野菜の苗を販売します。



♡mihogarden♡

私は、美浜町にある太田農園で
働きながら、今年から兼業で、
農業を始めました。

いつも食べてる野菜と違う!!
おいしいお野菜は、初めて😲!
と、たくさんの方から
ご好評頂いております。

今回は、
採れたてだからこそ生で食べられる♡
トウモロコシや、

トマト、なす、ピーマンなどの、
夏野菜をご用意する予定です🍅🍆


白いオリーブさんで販売されている、
オリーブオイルと一緒に
召し上がっていただくと、
より一層、美味しさが引き立ちますよ✨☀️


販売するお野菜は、近くなったら
お知らせいたします♡

🌻🌻🌻🌻🌻


こんにちは!
私たちは南知多町の農家

ミー me 〜babygreens&edible flowers〜

です。

日本中のレストランにマイクロリーフ・エディブルフラワーをお届けしています。

http://babygreens.me/

農薬不使用、化学肥料不使用の自然農法のエディブルフラワーの苗、ハーブ苗、野菜苗などをお持ち致します。
その他、普段はレストランでしかお召し上がりすることのできない、栄養価たっぷりのマイクロ野菜を販売致します!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



🍅🍅🍅🍅

とき 2021.7.17(土)7:00~11:00


場所 白いオリーブ
   大府市桃山町2-23-1 森の家はなれ


場所がわからない場合や、
ご質問などありましたら、
伴美穂まで、ご連絡ください。

お気軽におこしくださいませ♡♡♡