夏至のパワーすごかった~
私は、吐き気と眠気がきてた~


そして、その流れで、満月。

私は、月経の関係も重なってる。


内側にある、ヘドロが出されたみたいな、
そんな気持ちになってるから、

動くと、休むを、メリハリつけて、
身体と心に聴きながらやってるよ。


👇🍆なすの、葉っぱは、
カエルのお布団にちょうどいいみたい。
いろんな葉っぱで、カエルが寝てるのが、日常🐸



今回の夏至はさ、

人間関係の整理が起きたなと、感じてる。

実際に、私は、
身近な人が複数、疎遠になったし、

周りの人から、
似たような出来事を聴いた。

起きてる出来事そのものは、
ショッキングだし、悲しい。
一瞬だけ、恋人に振られたような
気持ちになることもあったし、


自分が悪いことをしたかもしれないって、
自分に聴いてみたけれど、
しっくりくる理由が、見当たらないの。



私、思うんだけど、
人って、その時に付き合う人間の人数が、
ある程度決まってるような気がしてるんだ。


たとえば、交遊関係が20人の人だったら、
そのうちの5人は、一生の仲間でさ、

残りの15人は、
自分の魂のレベルアップや、
好きなことや、やりたいことに合わせて、

1人離れて、
新しい(より、深く繋がれる)1人が、
加わるみたいな、

そんな、ことを、常日頃から、
実は繰り返してるんじゃないかなー。




嫌われる時って、本当は、
明確な理由がなくてさ、

なんとなく離れたくなったとき、
理由が必要になって、
わざわざ理由を探した結果が、
「◯◯だから嫌い。」
っていう表現になるだけだと感じるの。



同じことしてても、
許せる相手と、
気になる相手といるよね。



本当に愛してる相手や、
魂的につながりのある相手ってさ、

怒れちゃったり、
一時的に距離おいたりしたくなってもさ、
拒絶、敬遠するほどには、ならないもん。




常に、それがあなただから😁って、
なれる相手と、



あるとき、突然
ブチって疎遠になる相手といて、



そこは、自分でコントロール不可能だからさ、



自分を最大限表現して生きていけば、
いいんだよね~😁🌈☀️
と、私は、日々感じてるよ。


自分が死ぬとき、

あ~楽しかった😆❤️
みんなありがとう❤️だいすき❤️
っていう気持ちでいたいからさ、


毎日、自分がご機嫌でいられる、
人間関係、働き方、過ごし方、環境を、
かなり大事に意識してる。


いつ死ぬかなんてわからないのに、
行きたくないランチ会に参加したり、
見たくないグループラインを見たりとか、

そういう自分の好みじゃないものに、
命の時間を使うのではなく、

私が好きなことを、私が、好きな人たちと、
楽しむ人生にする。って決めているの。


それから、
やってみたいことのためには、
お金も、労力も、時間も惜しまない!
ってのも、自分で決めてる。

だから、生きてきたなかで、
あ~あのとき、
やればよかったとか、


あ~損したな
もったいなかったなって思うことは、
ひとつもないよ。


これまでの経験を振りかえってみると、
今回のように、
身近な人が、ふと離れていったあとって、
スペシャルギフトがあるんだよね🎂🎁


ほしかった情報、環境が与えられたり、
出逢いたかった人とのご縁ができたりする。



私は、今、やりたいことがあるんだけど、

その必要な情報を、

身近な人が持ってきてくれるようになってね、

自分で調べることがなくなったよ。


もともと、
検索ワード的なやつ、
うまくひっかけられないタイプだから、
めっちゃ助かってる❤️



なんかこう、
しっくりくる情報が探し出せないときは、

自己理解と、望みを深めることと、

周りの人に
「私こういうの好き!探してる。
こういうことやりたい。」的なこと、
言いまくるっていう、

この2つを同時にやるのがおすすめ。


深めるだけでも、
人に話すだけでもなくて、
どっちもやるってのが、ミソね😉❤️



自分の持って生まれたものを、
稼働させたら、動き出すはず♡♡