電池切れ~🔋🔌


なので、また、じっくり数日休んでます😴





ここ最近は、持ってる全ての時間とお金を、

畑に費やしていました🚜👩‍🌾




おかげで

ローズゼラニウムが、

大きくなって、香りが最高になったよ🌈




さつまいもを、植えたよ🍠



植えたら、雑草で、
マルチの変わりにするよ。
(保湿と、雑草抑制になるよ。)


働いている農園の赤玉ねぎ。
加工なしで、この艶、色❤️




そんなかんじで、
4日間連続して、全力で動いたら、
電池切れ~~😴😴😴


もう動けない~~~😵💦


只今、生理の期間なので、
この時期は、ちゃんと休む、
身体の声を聴く期間にしています。


生理の期間は、
感傷的にも、なります。

わたしは、イライラが増えます。
それから、眠くなります。
ぼーーっとします。
悲しいが溢れて涙が出そうになります。


そんな、心と身体が、
繊細になっているときだからこそ、
「自分の味方になってあげる」の♡


こうやって、全身が「止まって。」と、
うったえているときに、

無理して動いたり、
からだと心の声を無視するから、
どんどん自分自身と解離していくんだよね。



世の中の人全員に嫌われたって、
自分大好き♡♡なら、幸せなんだから、


他人ウケより、自分ウケしてこうね❤️

生理のときは、
自分自身と深く繋がるチャンスだよ❤️



私ね、人に嫌われるのが、
今もすごく怖い。


あと、怒られるのは、
もっと怖い。


けど、だからといって、
言いたいことを言わなかったり、
自分をおしころすのは、やめたんだ。


人にどう思われるか、
いまだに気になる。

けど、気になるから、
自分を出さないんじゃなくて、
気になるけど、怖いけど、


「まぁ、なるようになるから、大丈夫😁」
って、自分を信じて、


自分を貫くことにしたの。



そしたらさ、
最近またぐっと、
周りの人からのサポートが厚くなったよ😲


まだ、収穫できる段階の前なんだけど、

畑の野菜や果物の、予約注文が
止まらなくなってるよ😆❤️


そして、お金の循環が無限に起こってるよ😁


嫌われる人には、さっと嫌われて、
自分を出すと、

仲間が増えて、収入が上がって、
集客頑張らなくてもお客さんがきて、
サポーターが増えるよ。



そんなに好きでもない周りの人の、
機嫌をうかがって生きてるより、

誰かの役にたつことで、
存在感を得ることより…

徹底して自分ウケを意識してみると、
世界が変わるよ!!!



もうこれほんとに、真剣にやってみてほしいな❤️



親のDVをみて育ち、メンタルボロボロ。

自分自身はADHD.HSPで、生きづらく、
親のこと抜きで、ただ生きるのが辛い。

苦しい幼少期、思春期。
誰にも理解されなかった。

気づいたら、抜け出せなくなった男性依存。
年々ひどくなる、パニック、鬱、過食…

人の顔色をみて動く。機嫌を伺う。
それゆえに、自分が何をたべたいか、
何が好きか、全くわからなくなっていた…

そんな状態を27歳まで続けた私が、
28歳から
自分に集中し続けたことで、
こんなに変われたのだから、

多くの人はもっと楽に変われるはずです。



本気を出すと早く変われるよ♡♡♡♡♡