パパの葬儀を終えて、2週間。


この2週間で、大きなお金を、

びゅんびゅん動かしてて、

この感覚、好きです。



(勘違いされたくないから言うと、

私は、人の死=悪い、悲しい、かわいそう

のようなネガティブイメージが全くないの。

大好きな相手が亡くなることは、寂しい。

でも、その人自身が自ら選んだ生死を、

私は、尊重するだけです。恋しさもあるなかで、

祝福や、お疲れ様の気持ちもわいてます。)



葬儀費用ともろもろで、

200万円近くかかることがわかり、

貯金ができてない私は、

びびりました…😳😳😳



やばい。私、払えない🙏と。



でもね、

パパが少しお金を残してくれたことと、

弟が、貯金してくれてたから、

「ま、なんとかなるっしょ。」と、

おもってたら…


パパがお世話になってたご夫婦から、

突然、50万円頂いたの。


更に、生前、

私のひらめきで、申請していた手当が、

140万円になって、振り込まれて、


結果的に、全額臨時収入で、

葬儀費用を払えることとなったんです。



個人的にも、たくさんのお金を動かしていて、


パパの葬儀直前、

車を買い換えまして、

ローンを組んだところでした。


亡くなったあと、パパのおかげで、

少しまとまったお金を頂いたから、


コンサルを継続すると決めて、

費用をお支払できたり、


勉強代が足りなかった頃に、

お金を借してくださった方へ、

お返しすることができたのです。



金額の大小に関わらず、

こうやって、

必要な金額ぴったりが、

振り込まれることが、

割りと普通になってきました。



パパが最後に残してくれたギフト。


必要なお金は、

必要なときにやってくるから大丈夫❤️


という真実。





あ~こんだけ欲しい!と、

願ってた金額が、

私の銀行口座を経由して、

望み通りの行き先へ旅立っていく✈️✴️


この、感覚が私は好きです。




私ね、

両親の「お金が湯水のようにとんでく。」

という言葉を滝のように浴びて育ったので、

数年前まで、がっつり貧乏マインドだったの。  



だから、保育士として正社員で働いてる頃から、

いつも、お金がない!と、おもってた。





今振り返れば、お金がない!ではなくて、

貯金がない、手元にお金が残ってなかっただけで、


好きなことに、好きなだけ、

お金を使えてたんですよね😆




だからね、2年以上かけて、

心理学を学んで、

ケリーさんのコンサルを通して、


「必要なお金は、

必要なときに、入ってくるから大丈夫😁」


「お金は、誰からもらってもいい❤️」

(うけとり拒否をやめる。)


を、からだに染み込ませる努力をしたんだ。



だから、最近は、

月末の請求金額が

現状、足りてないときですら、

「まあ、大丈夫でしょ😁」って、

おもえてるんだ。だって、なんだかんだ、

毎月、払えてますからね。




現在、安定収入はほぼありませんから、

少し前まで、支払いの日くるのが怖くて、

どうしよう。どうしよう。どうしよう。って、

めっちゃくちゃ焦ってました。


顔面蒼白に、なっては、

眠れなくなったり、

何も手につかなくなったりしてました😵💦






「まぁ、大丈夫でしょ~」って、

エセポジティブでもなく、

怠けるわけでもなく、

誰かに責任転嫁するわけでもなく、


ただただ、

心底おもえるようになって以降、


こうやって、ちゃんと、

葬儀費用が振り込まれたり、


やりたいことのための、

お金が用意されたりするようになったのです❤️





こうなるまでに、私がやったことは、



♡お箸の持ち方を練習するように、

無意識下で刷り込まれた、

貧乏マインドを、一つずつ確認し、

丁寧に、修正した。


♡お金を自分の力で産み出す経験を積んだ。

(自分でビジネスを展開していく。)


♡やりたいことのために、

お金を借りて、本気で取り組んだ。

(本気でやりたいことは、

お金がないからって諦めないことにしてる。)


♡怖くて、震えるような

周りの人に反対されまくるような一歩を、

踏み出し続けてきた。



ことです。



意識の力って、

本当に、影響力が大きいんだよ😉❤️





私ね、

「美穂ちゃんはすごい!!

本当に、すごい!!」って、

よく言われるのね。


それは、すごくありがたいの❤️

ありがとう。


でも、それを言ってくれる人に対して、

いつもおもうことがある。


「あなたにも、できるから、

真剣にやってみて。」って。



わたしのことを、

すごいな~いいな~っておもうってことは、



あなたにもできるってことだから、

一度真剣に、

自分の内側と向き合ってほしいな❤️❤️❤️




8等身のトップモデルをみて、

ああなりたい!って、本気でおもわないよね。


だけど、自分と同じくらいの

体型の人が、モデル体型になる過程を見たら、

「あ~うらやましい。」とか

「すごいな~やってみたいな~。」って、

おもわない??


それと同じなの。


私のお金の引き寄せとか、

もろもろのミラクルをみて、

すごいな~いいな~って、

おもってくれたあなた、



なんか、胸がざわっとしたあなた、



それは、あなたにその素質があるから、

反応してるんだよ。



信じてみてね😁







流れにのって、眼鏡を新調しました🧐

この流れで、下着や靴、衣類、
財布、バッグも新調したい❤️
いや、するぞ~🌿✌️