私のブログを読んでくださってる方は、

引き寄せっていうことばを、

よく見聞きする人が多いとおもう😁



引き寄せは、私の超得意分野だから、

私の経験をシェアします🙌



スピリチュアルな内容も含みますから、

「そういう考えもあるんだな~😁」と、

受け止められるひとへ届けます💕



私が、自分を愛せるようになる

きっかけとなった出来事は、

友人が主催しているイベントです。



イベント当日、ものすごく雨が降っていて、

行くのをやめようっておもってたら、

急にかーーーっと晴れて、

動かされるように家を出ました。



会場について、

足が勝手に動いて、

セッションのお部屋に並んだ。


そこで、エネルギーワークをはじめて受けた。


スピリチュアルのスの字も知らなかった頃です。


そのとき、私の口が自然としゃべったの。


「私は、私のために生きていきたい!」と。


このことばを発したとき、涙が溢れた。



当時、
保育士として働けなくなっていた。

もともと貯金が苦手な私は、
常に自転車操業だったから、
給料が途絶えること=支払いが滞ることでもあったため、働けなくなったという事実に絶望した。

そして、その頃、
彼氏依存を脱出して、彼氏と別れたのに、
結局男性に依存しては、都合よく扱われることを、
繰り返す日々に、嫌気がさしていました😭


家族との関係も悪く、
今みたいに友人もほぼいなかったため、
常に、帰る場所がないような感覚でした。


そんななかで、
心底人生に絶望する出来事がおき、

「私は、なにをやってるんだ😒💢💢
なんでいつも、男に振り回されて、
悲しい思いしてるの?!
意味わかんね~よ💢💢💢

自分で自分を幸せにして、
もう、男に振り回されない女になってやるムキームキー


って、決めたんです。


それは、2018年の9月。
台風がすごすぎて、1週間断水、停電の沖縄で、
悲劇が起きて、そっから私は、覚悟を決めた



この、決めた日から、私の人生は、
圧倒的に追い風に変わった。


貯金0円、全財産9000円を握りしめて、
名古屋←→京都1泊2日の心の勉強1回目
に出かけた日を境に、


自分を大切にできるような環境が、
用意されはじめた。


京都に通いだしたころ、私は、休職していた。
職場のご厚意で、心の学びに出かけてもいいと、
許可を頂いた。

だから、休みながら
給料が満額発生する状態が、半年間続いた。
おかげで、心の学びに全集中ができた。
その後、保育士を退職し、退職金、250万。
再就職手当(失業保険)40万入った。


ここで、私の臨時収入は止まるとおもった。
でも、止まらなかった。


2019年の夏、ケリーさんに出会った。
ぜっったいに、ケリーさんのコンサルを受けたい!と思い、信頼している人にお金をかりて、
申し込んだ。


そしたら、申し込んだ次の日に、
当て逃げにあって、
コンサル費と同額のお金が入ってきて、

さらに、その頃していたバイト代も、
補填してもらえることになった😲

今おもえば、なんでバイト代まで、
補填されるのか、不思議だけど、

私は、そこでまた、
心の学びに全集中できた。


その後、石垣島へプチ移住したわけですが、
石垣島での生活は、お金がかかり
(事前に用意しておく頭がなかった🤣)
愛知に帰らざるをえなくなりました。

月末の支払いができないほど、
困窮したまま帰宅。

その後、1ヶ月間、日雇いバイトを転々とし、
やっと新しいバイトを決めたある日、

保険が満期になった通知が届いた。
急に50万円振り込まれることになった。

結果的に、そのお金で、
心の勉強を続けることができて、
ヒーラーの道が本格始動した。


その後も、バイトを解雇されたり、
ヒーラーの業務が起動に乗らなかったりして、
何回も全財産0円となったのだけど、

タイミングよく、
コロナの給付金や、補助金が出て、
ほしいものは絶対に買えていたし、
やりたいことも、全部やれているし、

どこからともなく、必要なものと、
キーパーソンとなる人が、
やってくる生活が、当たり前になっている。


ケリーさんに出会った頃、
「心と頭の仕組みがわかると、
魔法が使えるようになるよ。」と、言われた。


え?!魔法って、
ビビデバビデブゥの、あれかなー?!って、
超ファンタジーな映像が頭に浮かんだけど、

「んな、わけないだろ✋」って打ち消した笑


魔法が使えるようになるといわれてから、
2年が過ぎた今、それがものすごくよくわかる。


おもったことが、おもったまま、
現実に投影されるという、
意味だったからだ。



潜在的に信じてることが、
全部目の前の現実に写っていく。


お金は、使っても入ってくるって、
心底信じていれば、やっぱり入ってくるし、

こうなったらいいな~って、
わくわくした気持ちで放ったことは、
タイムラグを経たあとに、
リアルにその世界が広がっていくことを、
実感し始めた。

何を信じるかは自由ですが、これは、
科学的に証明された事実ですから、

スピリチュアルなんて~、
宗教~、怪しい~、こわい~、で、
ここの真実をみない、知ろうとしない人々は、
けっこうまぢで、もったいないですよ!!!!



私は、もともと、貧乏な家育ちで、
両親ともに「お金がない!」
「お金が湯水のようにとんでいく!」
「支払いが多くて足りない!」
「働いても、遊ぶお金がない!」と、
いつもいつも言われていたから、
強烈な貧乏マインドが染み付いていたし、


機能不全家族で育ったから、
アダルトチルドレンだし、愛着障害。そこに、
もってうまれた繊細さも合わさっていたので、
とにかく、「生きづらい。」日々。

あらゆるもの、ひと、自分自身への、
安心感というものが、
大きく欠如していて、
学校や職場で、人が楽しそうにわらったり、
自分を出してるのをみて、嫌な気持ちがしてた。


幸せになることが怖かったし、
自分が幸せになることで、
両親に喜ばれるのがすごく嫌だった。
だって、私が不幸でいて、
反省してもらいたかったから!



そんな、波瀾万丈なわたしでも、

「私は、なにをやってるんだ😒💢💢
なんでいつも、男に振り回されて、
悲しい思いしてるの?!
意味わかんね~よ💢💢💢

自分で自分を幸せにして、
もう、男に振り回されない女になってやるムキームキー

と決めたことによって、
引き寄せが、かなり簡単にできるようになったの。

目に見えない、
かなり大勢の応援団が
サポートしてくれてるような、感じがしている。


この、「決める!」ってやつの力はすごい!
だから、まず、「決めて」ほしいのです。

どうなりたいのかを。

なにがしたいのかを。

内容は、なんでもいいから。




そして、決めたら、
出し惜しみせずに、動いてほしいのです。



宇宙は、「自分を大切にする人と、
行動をしている人に特に優しい。」と、
私は本気で感じています。


中途半端にやるんじゃなくて、
覚悟を決めて、進むのです。


病気の自分にメリットを感じてるうちは、
その病気の症状は改善できませんし、


被害者の自分にメリットを感じてたら、
いつまでたっても、被害者のままです。


病気休暇がなくなったら、
生活ができないから病気のままでいたい、


自分が自立したら、
相手に必要とされなくなる、
かまってもらえなくなるから、
このまま、弱い私でいたい、

それを、潜在的におもってるうちは、
そのままです。


そのメリットを捨ててでも、
本気であなたのやりたいことや、
好きなことに向かっていけるのか、


自分のグロさや、嫌な部分を、
受け入れていく覚悟の上で、
自分を対話すると、決められているのかで、


上記にかいたような、
全力応援モードに入るか、

早く気がつけモードに入るか決まる。
(あれーーなんでーー😭ってことが、頻発する。
同じ問題が、何度も繰り返される。)



彼氏やパートナーに大事にされたいなら、
まずは自分自ら、自分自身を
大事にしてあげることが先だし、
当たり前ボケ、平和ボケして忘れちゃった、
感謝の心を育む訓練をしたほうがいい。


家族のことで悩んでるなら、
家族を問題のターゲットとしてみてる、
あなたの心を整える方が先。


好きなことがみつからなくて、
生きてる意味がわからないなら、
「ある」をちゃんと見る習慣をつけること。
そうすれば、
あっというまに、好きなことがみつかる。


好きなことを仕事にして生きていきたいなら、
お金のブロックを越えていく必要があるし、
お金と丁寧に向き合う、
お金のことを知る機会をつくったほうがいい。

だって、
今のところお金がないと生活できないじゃない。

だから、
「お金じゃないもん!」
「お金よりだいじなものは、心だよ!」
なんて、本気でおもってたら、

好きなことで生活できないからね。
それは、継続できないってことだよ。

本当にそれがやりたいなら、
だれになんといわれようと、
誰かに嫌われようと、
がめついといわれようと、
あなたの価値を
あなたが真っ先に認めて、
それをちゃんと受け取ってあげなきゃね♡♡♡



◯ちゃんと、自分のために、
「決める。」→「行動する。」



◯本当はどうしたいのか、
に、焦点を当てて、いく。



これが、引き寄せを加速させる鍵です🔑💕🌿



今日はちょっと辛口な気分だから、
ハッキリ言っちゃうとね、


無料で発信できるブログって、
多くの人に広く伝わるようにかかれてるから、
「わかった風」で、おわっちゃうの。

それ、めちゃくちゃ惜しい!よ!


私のブログは、
万人受けを狙ってなくて、
必要な人に届いてほしくて書いてるんだけど、


必要な人の種類って無限にあるから、
一人一人に向けて伝えるエネルギーとは、
全く別物。




セッションで、個人に向けてに使う
エネルギーは、かなり精度も高いし、
強力だからね、効果が早いんだよ。



本気で、自分と向き合う覚悟があるなら、
ちまちまお金を使うのも、
無料で有益な情報を得ようとするのも、
結果的に時間とお金の無駄になるよ。

命の時間は有限だから、
本気でなにかにとりくむときに、

一旦立ち止まって、
自分の深い部分を知るために、
お金と時間を投資すると、
あとになって、何倍にもなるよ。


だって、一旦全財産0円になったって、
物質的なもので、はかれない幸福感を、
味わえる感受性が感じられるようになったり、

自分を知ることによって見つけた、才能で、
楽にお金を稼げるようになったら、
絶対そっちの方が楽しいじゃん。

そして、その選択をすると、
超早いスピードで発展していける💕

以上、

治したいけど治らないのごっこ と、

わたし、かわいそうでしょ劇場を、
10年以上も開演しちゃった
私の、実体験でした😁


そんな、私が学んだ知識と、経験、
スピリチュアルなヒーリングのパワーなどなど、
たっぷり詰め込んだ、個人コンサル♡♡


本気で、決めた、あなたの伴奏を、
全力でしていきます💕


明日の20時から、
個人コンサル募集スタートしますので、
ブログをチェックしてくださいね♡♡