もう毎日、眠くて眠くて、
1日10時間起きてるのが精一杯。

なんでこんなにねむいの?!ってほど、
ずっと寝てる。

それでね、ねむいけど、
やらないと!って、仕事がんばろうとすると、
あの手この手で、
「ストップ」かかるようになったり、

うまくいかないことが続いてね、

もう、がんばるの、降参して、





最近、

「怖いからやりたくない。」
「めんどくさいからやりたくない。」
「エネルギーが残ってないからやりたくない。」


この、3つのどれか、

区別がつくようになってきたんだ。

心電図の波形みたいに、
上下に動くのが、私たちのバイオリズム。


ずっと、上にいることも、
ずっと、下にいることもできない。


だからこそ、
どうあがいたって、
上も下も、やってくるわけで、



下にいるときは、


ねむい!がんばれない!やりたくない!
が、炸裂する。


私の場合は、下にいるときは、
心の奥底にしまってあった、
古傷たちが、うずくよ~😅😅😅


いまは、
「もう!みんな私のこと、
◯◯してくれない!!!」
って、ひとりで勝手に感じたり、

「おとこ どもは、クズだな!」
って、軽蔑したり…😅

「お母さんのせいで!!」って、
これまたひとりで怒れちゃったりしてる笑


また、それかよ✋って
突っ込みいれたくなるほど、

もう何万回と、おもってきたことを、
また、感じながら、過ごしています。





でもこうやって、淡々と、
そして、どこか、客観的に、
安心して、
「眠い」と「いやなきもち」に、
ひとりで浸れるようになったことは、
とても、幸せです。



前は、こうなるのが怖くて、
逃げて逃げて、
誰かに私のきもちを、
何とかしてもらおうと必死だったから😵💦


それが、いまじゃ、
ひとりで浸ることに、幸せを感じてて、

そういうときに、構われると逆にウザい笑

気持ちはありがたいけどね🙏



苦しい気持ちになっても、
悲しみや恐怖が襲ってきても、

思ったようにがんばれない、
やりたいように、やれない、

そんな風に空回るときが続いても、


ぜったいにまた、
元に戻れるって、心身ともにわかることは、
大きな大きな財産です♥️


この感覚、たくさんの人に身に付けてほしいな。


10年以上精神疾患に苦しみ、
ずっと生きづらさを感じてきたわたしが、

自分らしく楽しく生きる選択をしたなかで
身につけた知識(心理学、スピリチュアル、
潜在意識、脳みそのしくみなど)と、
実践してきてよかったことを、
たくさん詰め込んだセッションできました。

詳細は、下記からご覧ください。

 







ネガティブを才能変える🌈
Angelヒーラー美穂です👼





♡募集中のメニュー♡