もうすぐ「魚座」満月~

満月付近は相変わらず、気分がなんか変になる。

さいきんまた、「わたしにかまって~」がでてきてたり、

「結局何がつたえたいんじゃーい😠」ってなるような、
発信しかできなくて、
おもうように、表現できないのがもどかしくて……


なんかこう、「もう、いらんもん、おいてけよ。」
って言われてるみたいに、

あれや、これや、わたしの中にある、
わたしが嫌な姿が、浮かんでくる。



先月の満月は、振られたんだった。
その前は、お父さんのアルコール依存症の件……


さいきんの、満月パワー、
まぢで、えぐいです😅😅😅





本気の浄化、来てる感、満載🌿



世界が、日本が、新しくなる……
そんな、強烈なデトックスを感じてます。





「自分と一致しないものが、
満月パワーでとれていくんだな」って、
わかってるから、なんともいえないからだの不調も、
受け止められるようになり、

かなり自由になりました。





わたしは、とにかく、
日常に、ムラがある。

いまも、このムラには、
自分で嫌けが、さすときがある。

だって、あんなに、
イケイケどんどんで、できてた仕事が、

急にやりたくなるなるんだもーーーん。


こんかいみたいな、満月モードで
すっきりしない日は、
わたしは、土にふれるのが1番。


きょうもみんなで、畑のお仕事して、

おしごとのあと、1人で雑草を抜きまくりました。


もくもくと、畑作業をしてると、整うよ。




こころも、からだも、

もやもや、ぐるぐるとまらないときは、

物理的にからだを動かすこと、 
おすすめするよ💕


畑で作業、
ジムでリズムにあわせて、からだを動かす、
新しい道をお散歩する、
その場でジャンプするなど……



その滞りは、

実際にからだを動かしてみると、
流れることも多い気がする😊😊


おもってる以上に、
天体のエネルギーを受けてる人は多くて、
満月付近に、こころの傷が浮上してきたり、
過去の病気が再発しそうになったり……


そんな方もいらっしゃるとおもいます。


どうか、そんな自分をせめずに……


満月のしわざだわって、
いいいみで、かるっくうけとめてみましょう😊


自分を許す一歩は、


自分のせいにするのを、やめることから😌

自分のせいにする癖から抜け出せてはじめて、

本来の自分で本領発揮できるようになって、

「自分の人生に責任をもつ」という

選択ができるようになっていくんだろうなと、

これまで過ごしてきたかなかで、かんじてます。

なんでも、まずは、自分から😌