合宿では、エネルギーワークを行いました🦋


未来の自分をのぞいてみたり、


ケリーさんが、わたしにとって最適な存在と、
つなげてくれたり…

ほんとうに、おもしろかったの♡♡





そのときに、
「性のエネルギー」をつかって、
大人の階段をのぼるところにきてるよ!と、
おしえてもらったの😊



わたしは、男性が性欲を出す瞬間に、
からだが拒絶しちゃうのです。


それから、自分が性欲をもっていることが、
とても、心地悪くて、ないものにしてきたんだ。



人が理性を失って、本能的になる瞬間が
とても、グロテスクに思えて、気持ちが悪くて。



だから、わざと、
うまくいかない相手を選んで、
男性と深い関係にならなくてすむ方法を
選び続けてきたんだけど、



さいきんなんか、彼氏ほしくなって~
気持ち悪いとおもってた、性の部分と、
向き合ってもいいかもって、
そんなことをおもってたら、



そしたら、なんと😲
合宿から帰ってきた次の日の夜、
いいな~とおもってた人に告白されました💖


まさか、まさかの、
3年半ぶりの彼氏です😆😆😆

元カレとは6年付き合ってたから、
告白されたのは、9年半ぶり😲え!!
9年半前って、私、21歳…


うれしいのは、もちろん、うれしいです。
めっちゃうれしかった~😊😊


でも、いまは、正直、
「え?!これって、夢?!現実?!
何が起こってる?!」って、困惑しています。


私の願ったことが、
ほんとに叶っちゃった~😲😲😲


しかも、いまの彼は、
彼の中にある感情を丁寧にストレートに、
表現する&丁寧に聴いてくれる人なので、
一緒にいると、なんか、安心するの。

ぜんぜんタイプじゃないし、
これまでの私だったら、
絶対に選ばない人なのに、
なんか心地よい。




これまで、
一緒にいると、不安になる相手としか、
付き合ってこなかったわたしにとって、

 

ただただ、安心を感じられる
パートナーといられるなんて、幻か?!
って、ぜんぜん実感がわかないの。



それと、このいま起きてる現実が、
もし、壊れることがあったら…
もしも、騙されてたり、
なにかの間違いだったら、
ほんとうに絶望する。悲しすぎる😢😢😢


って、
頭のなかで、

現実と妄想がごちゃごちゃになっては、

心が張り裂けそうになる。


わたしが、簡単に幸せになることに、
めっっちゃ抵抗している自分がいる~~~💦


猛烈な見捨てられ不安に襲われている~~💦



だけど、この、感情のジェットコースター、
どこか、安心して楽しんでるんだよね~


彼にも、この上に書いたこと話したり、
こうしてほしい、ああしてほしいと、
伝えながらね。


困惑と喜びと恐怖。


人って、願いが叶ったときって、
喜びよりも、「これ、ほんと?!」って、
きもちが、先に来るのね😲💖

おもしろいな~😊