シンプルな選択をすること😊

昨日、今日と、茅ヶ崎へ合宿に行きました🌈



合宿が終わったあと、
サザンビーチへ、ランチに行くことになったとき、

「私は、生しらすを食べて、
江ノ島神社にいきたい~♡」を、選んだ🌈





「私も行かなきゃ!!」


って、
損しないように、
後悔しないように、


今までだったら選んでたかも~



「私が、たのしいのは??」
「私が、やりたいのは??」



そんな風に、選べるようになったよ😊




そんなひとりひとりの選択を、
いい意味でなんともおもわない、
仲間たちの安心感もとても大きい。





実際には、
生しらすは、めっちゃくちゃ美味しかった~❤️



が、しかし


江ノ島神社が、混みまくり💦で…
弁天堂へお礼に行くのがやっとでした~(@_@)




みんなと、ランチいった方が、
たのしかったかもって、思ったんだけど、



みんなは、虹が見れて、いいな~って思ったんだけど、




ただ、そう一瞬感じただけで、

「私が、やりたいことをやった」
という事実に、とても満足してることに気づいた😌❤️




結果ではなく、
自分で決めて、選んで行動することに、
満たされるんだな~と気づいたよ🌈


帰りの新幹線でのこれ、おいしかった♡♡




わたしも、虹がみたいな~
どこかで、みれたらいいな~
ひまわり畑もいきたいな~🌻


夜に見つけたかえる🐸ほたるもいたよ!

また、続き書きます~♡♡










タップで飛べます✈️



 

 

 

 

 



💗毎週日曜日更新🌻宇宙から受け取った情報を元に、

明日からの1週間をハッピーに過ごす方法👼配信中🙌

 

 

💗今なら、ご購読で、

天使のバスソルト♡プレゼント中👼

🌷「メルマガ登録完了」のメールが届きましたら、

「カート」から「天使のバスソルトプレゼント」を、

ご購入ください🌈


🌷登録アドレスは、yahooやgmailを、おすすめします。

スマホのアドレスでも登録できますが、迷惑メールに入ってしまう場合があるので、返信メールが届かないときは、迷惑メール受信欄をご確認ください。


 

 👉ただいま準備中です🤔



🌷全ての内容に、お返事できませんが、

ご相談も、お気軽にどうぞ😊

ご相談は、ブログに使わせていただく場合があります。