🌻Angelヒーラー美穂👼の夏休み中🌻


5月くらいから、

バタバタと、色々うごき、

頭がフル回転だった😃💦

怖くて休めないみたいな感じ💦💦




そうしたら、

ここのところ、

本当に、なにもやりたくないし、

なにやっても楽しくないし、

人に会いたくないし…

変な感じだったから、

おもいきって、「やらない。」をやってるよ。


あれもやらなきゃ、
これもやらなきゃ、
焦る~焦る~
でも、その焦りからうごくのを、やめてみた😊😊


ハーブを、蒸留したり🌿





ひとりスタバで、
桃のフラペチーノを飲んだり☕😃☀️

佳代ちゃんのアロマタッチをしたり💆🌈
おしゃべりしたり🐦

夜はひとりでお寿司やさん行ったり🍣♡

夜中に晩酌したり🏠🍶



そういう生活をおくれる幸せ♡を、感じてます。



昨日の夜中に、これを満たよ🥺

ひとりで、夜に泣きました。


なんでもない、繰り返しの日々がとても、しあわせ。