草刈機デビューしました🎉✨😆✨🎊 

楽しみにしている、農園のバイト👩‍🌾先で
教えていただきながら、やってみたら、
すごくたのしかった🙌

好きなことの中で、
できることが増えていくのは、とてもうれしい♡♡





こんばんは☀️


あなたの世界にを起こす🌈
Angelヒーラー美穂です👼


👇自己紹介はこちら♡♡

 




「発達するとは、

できなかったことが、

できるようになることではない。


今まで、できていたことが、できなくなったり、

今まで、楽しかったことが、楽しくなくなったりする。

一見、あれ?と思える、この現象こそ発達です。」


保育士の頃、発達について勉強していたときに、
先生に言われた言葉が印象に残っている。




私は、「私のために生きる。」と決めた日から、

・すごく、頑張らなきゃできないこと
・やっていて、心地悪いこと

を、徹底的にやめている。


そしたら、必然的に、
できないことがたくさん増えた。

保育士としてリーダーで
バリバリ働いていたあの頃、できていたことが、
今は、ほとんどできない。

でも、その「できなくなったこと」は、
今の私の人生には、不要だったと、気づいたんだ。


ブッシュバジルたち♡


逆に、


・すごく、頑張らなきゃできないこと
・やっていて、心地悪いこと

これをやめてから、
できるようになったことが、たくさんある。

それは、少し前の私が、
「ぜったいない!!無理!!」と思ってたことばかり。

・雇われから、個人事業主なった。
・ヒーラーになった!
・畑でバイトをはじめた。など。

まさか、わたしが、
空調服を着る日が来るなんて、
おもいもしなかったよ~😲😲笑


空調服は、工事現場の人が着るもので、
ごく一部の人が着るんでしょ!という、思い込み。

でも実際には、
空調服の通販サイトはどこも完売状態で、
転売されているほど、かなり需要が高い商品だったよ。


「発達するとは、

できなかったことが、

できるようになることではない。


今まで、できていたことが、できなくなったり、

今まで、楽しかったことが、楽しくなくなったりする。

一見、あれ?と思える、この現象こそ発達です。」



まさに、この通りだとおもってる。

人生の転換期に来たとき、
なんか、自分が変になった気がする。
違和感がいっぱいになっていく。


そのときに、

できないこと、
できなくなったこと、
たのしくなくなったことを
数えたくなるけど、


それは本当は違う。


自分にとって
たのしい分野、好きな分野の中で、

他に、できることが増える😊
他に、楽しみなことができる😊

というサインなんだ。




✈️タップで飛べます✈️



 

 

 

 

 



💗毎週日曜日更新🌻宇宙から受け取った情報を元に、

明日からの1週間をハッピーに過ごす方法👼配信中🙌

 

 

💗今なら、ご購読で、

天使のバスソルト♡プレゼント中👼

🌷「メルマガ登録完了」のメールが届きましたら、

「カート」から「天使のバスソルトプレゼント」を、

ご購入ください🌈


🌷登録アドレスは、yahooやgmailを、おすすめします。

スマホのアドレスでも登録できますが、迷惑メールに入ってしまう場合があるので、返信メールが届かないときは、迷惑メール受信欄をご確認ください。


 

 👉ただいま準備中です🤔



🌷全ての内容に、お返事できませんが、

ご相談も、お気軽にどうぞ😊

ご相談は、ブログに使わせていただく場合があります。






おすすめのセッション紹介


人は、自分の内側を見つめ、
意識を向ける方向を変えるだけで、

エステもダイエットも高いお化粧も、
なんにもせずに、こんなにきれいになります。

内側が変わると、外見が自然に美しくなります♡



今回、お作りしたメニューは、

人生がつらすぎて、それに絶望して、
絶対変わる!ってきめてるのに、
どこのだれに頼んだらいいのか、
どうしたらいいのか、わからなくて、
病院に行きまくって、
カウンセリングも受けまくって、
でもよくならなくて…
そんな、絶望的な気持ちが続いていた、
過去の私に、贈りたいセッションなのです👼




私のセッションを受けると、
皆さんすごく変わります。


これまでセッションを受けてくださった方の
例をあげると、

💎長年不仲だったパートナーと、仲良くなります。
💎不要な人間関係が切れ、理想のパートナーや、友人とのご縁につながります。
💎本当にやりたいことが、見つかります。
💎どうしようもない、不安や焦り、寂しさから、解放されます。
💎とにかく、生きるのが楽になります。
💎メンタルが落ちたときにも、ハイになりすぎたときにも、自分を整える方法を習得できます。
💎自分が自分のカウンセラーや、ヒーラーになれるので、人や物への依存から脱出できます。
💎パートナーへの嫉妬や不安から解放され、愛され体質にかわります。

数ヵ月後には、想像を越えた幸せがまってるかも😊😊♥️


詳細お申し込みはこちらから

 

 

こちらからも、お申し込みできます。

 

 




お申し込み後、

24時間たっても返信がない場合は、下記のラインへ

連絡をください😊😊










 

 

 

 

 



💗毎週日曜日更新🌻宇宙から受け取った情報を元に、

明日からの1週間をハッピーに過ごす方法👼配信中🙌

 

 

💗今なら、ご購読で、

天使のバスソルト♡プレゼント中👼

🌷「メルマガ登録完了」のメールが届きましたら、

「カート」から「天使のバスソルトプレゼント」を、

ご購入ください🌈


🌷登録アドレスは、yahooやgmailを、おすすめします。

スマホのアドレスでも登録できますが、迷惑メールに入ってしまう場合があるので、返信メールが届かないときは、迷惑メール受信欄をご確認ください。


 

 👉ただいま準備中です🤔



🌷全ての内容に、お返事できませんが、

ご相談も、お気軽にどうぞ😊

ご相談は、ブログに使わせていただく場合があります。