最近、恋愛したいな~と思うようになって、
いろんな男性とデートしてます。

そのなかで、

「美穂ちゃんのそのギャップ、
ほんと、おもしろい😊」

と、めちゃくちゃいわれるようになった!😊




👆天使のバスソルト♡発売中

 

 




こんにちは☀️


あなたの世界にを起こす🌈
Angelヒーラー美穂です👼

第一印象と中身が、かなり違うらしい😲

おっとり、ゆっくり、ふわふわしてそう
にみえるけど、
実はすごく行動力があって、自分をもってる。

このギャップが面白いらしい😲

こんな風にいわれるのは、始めてです。


わたしは、

「わたしが好きになった人とは、
うまくいかない。」

という幻想(おもいこみ)があって


相手に合わせよう、
相手を楽しませよう、
相手に不快な想いをさせないように、
相手に嫌われないようにしよう…


そうやって、
相手基準で男性と過ごしてきました。




だから、今、あえて、
私の思うがまま、男性と過ごす。
と、いう練習をしています。



やっぱりまだ、
男性の前で自分を出すことに対して、
罪悪感というか、
そわそわした気持ちになりますが、


トレーニングだと思って、
あえて自分中心でいることを
心がけています。


そしたら、急に男性から、愛されてるな!と、
思えるようなできごとが、増えました🌈

常に受け身の恋愛で、
言いたいことも言えなかった。


それで、勝手に、
「相手から誘ってくれないから嫌われた。」って、
おもっちゃってたんだけど、


「わたしが会いたいから会う」
「わたしが言いたいから言う」

というこれまでとは、逆の選択を、
やってみている😊


さて、どんな世界になってくかな~😊
わくわく♡♡♡



おすすめのセッション紹介


人は、自分の内側を見つめ、
意識を向ける方向を変えるだけで、

エステもダイエットも高いお化粧も、
なんにもせずに、こんなにきれいになります。

内側が変わると、外見が自然に美しくなります♡



今回、お作りしたメニューは、

人生がつらすぎて、それに絶望して、
絶対変わる!ってきめてるのに、
どこのだれに頼んだらいいのか、
どうしたらいいのか、わからなくて、
病院に行きまくって、
カウンセリングも受けまくって、
でもよくならなくて…
そんな、絶望的な気持ちが続いていた、
過去の私に、贈りたいセッションなのです👼




私のセッションを受けると、
皆さんすごく変わります。


これまでセッションを受けてくださった方の
例をあげると、

💎長年不仲だったパートナーと、仲良くなります。
💎不要な人間関係が切れ、理想のパートナーや、友人とのご縁につながります。
💎本当にやりたいことが、見つかります。
💎どうしようもない、不安や焦り、寂しさから、解放されます。
💎とにかく、生きるのが楽になります。
💎メンタルが落ちたときにも、ハイになりすぎたときにも、自分を整える方法を習得できます。
💎自分が自分のカウンセラーや、ヒーラーになれるので、人や物への依存から脱出できます。
💎パートナーへの嫉妬や不安から解放され、愛され体質にかわります。


ぜひ、受けてください♡♡♡

数ヵ月後には、想像を越えた幸せがまってるかも😊😊♥️


詳細お申し込みはこちらから

 

 



こちらから予約されると、クレジットカードが使えます!

 

 



お申し込み後、

24時間たっても返信がない場合は、下記のラインへ

連絡をください😊😊










 

 

 

 

 



💗毎週日曜日更新🌻宇宙から受け取った情報を元に、

明日からの1週間をハッピーに過ごす方法👼配信中🙌

 

 

💗今なら、ご購読で、

天使のバスソルト♡プレゼント中👼

🌷「メルマガ登録完了」のメールが届きましたら、

「カート」から「天使のバスソルトプレゼント」を、

ご購入ください🌈


🌷登録アドレスは、yahooやgmailを、おすすめします。

スマホのアドレスでも登録できますが、迷惑メールに入ってしまう場合があるので、返信メールが届かないときは、迷惑メール受信欄をご確認ください。


 

 👉ただいま準備中です🤔



🌷全ての内容に、お返事できませんが、

ご相談も、お気軽にどうぞ😊

ご相談は、ブログに使わせていただく場合があります。