先日弟に言われた。

「姉ちゃんの言ってること、意味がわからない。
もっと順序だてて説明してよ。
要点まとめて、話してよ。
で、説明する気がないなら、言わないで。」


そんなこと、いわれたところで、
わたしは、順序だてて説明するのは、超苦手。
っていうか、たぶんできないとおもう。


100歩譲って、
それが、ヒーラーのプレゼンとかだったら、
せいいっぱい、やるとおもう。



でも、弟の会話のやり取りのなかで、
そんなに、頑張る気がないわけです。




わたしが、人がすきだけど、
人とずっといっしょにいられない理由。


それは、自由に、自分の感覚で、
動いてるのが、1番すきで、楽だから。

わたしは、こわがりで、心配性だけど、
「やる!」と決めたことへは猪突猛進タイプ。

リスクを考えるより、進んでから考えたいし、
おもったまま、何度も同じ作業を、
繰り返してやることもあるし、
「やりたいこと」の意味は特に考えてない。
(こうなったらいいな~は、あるよ!)


だからね、
ねぇ、それをやることのリスクは?
それ、何回も聞いたけど、大丈夫?
それ、今すぐやる意味ある?

↑全部弟に言われたことなんだけどね~笑


こうやって、
言われると殺意がわきます!
もう、あわせるのとか無理!やめた!

ヒーラーしていますが、
どす黒いところも、おおいに、あります🔥笑







 

 

 

 

 



💗毎週日曜日更新🌻宇宙から受け取った情報を元に、

明日からの1週間をハッピーに過ごす方法👼配信中🙌

 

 

💗今なら、ご購読で、

天使のバスソルト♡プレゼント中👼

🌷「メルマガ登録完了」のメールが届きましたら、

「カート」から「天使のバスソルトプレゼント」を、

ご購入ください🌈


🌷登録アドレスは、yahooやgmailを、おすすめします。

スマホのアドレスでも登録できますが、迷惑メールに入ってしまう場合があるので、返信メールが届かないときは、迷惑メール受信欄をご確認ください。


 

 👉ただいま準備中です🤔



🌷全ての内容に、お返事できませんが、

ご相談も、お気軽にどうぞ😊

ご相談は、ブログに使わせていただく場合があります。