夏至の頃から身体がめちゃくちゃだるくなり、
おもくなり、久々に、ここ2日くらいほぼ寝てました😪

なにやってもだるいし、
なにもやりたくない。
というか、やれない。

自分の殻に籠りたい。
休みたい。

でも、やりたいことで、頭がいっぱい。

そんななかで、絶対にやる!と、
自分と約束していること、

動画を配信することと、
夏至の日にメルマガを開始するということ。

それだけは、気力でやりました。

わたし、グッジョブ👍☺️


久々の出店🌈
畑のともだちがきてくれて、ほっとした💗



ひさびさに、きょうは、
「ほめ日記」をつけました。




そうしたら、
あれもできてない、
これもできてないって、
たくさんおもってたけど、


できてることが、
たくさんあったことに気づきました。


ただ!それが、
わたしが満足のいく到達点にいけてなくて、
もやもや炸裂えーえーえー

こうしたい、ああしたい!が、
たくさんあります。

でも、できてません。
やってないのは、わたしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

本当にやりたいことに、
エネルギーを注がないと、とても気持ち悪い。

でもさ、
その、本当にやりたいことをやるのって、
めっちゃエネルギー使うのと、
怖い!ってきもちがでてくるのと、
こんなわたしがってきもちがでてくるのと…

だから、
つい、逃げたくなるんだよね~😰😰😰


明日は大好きな畑です🌿
畑で自然と触れて、一旦リセット◎

わたしの1番のリセット方法は、
自然に触れながら、
1人で黙々と作業すること🙌🙌🙌

たのしみです💗💗





ハートハートハートプレゼント企画中ハートハートハート

メルマガでは、SNSに書けない
ディープな情報や、私情を、
発信していきます。

また、天使のバスソルト♡を、
お値打ちに買えるシステムを、
準備中です😊😊😊



この機会にぜひご登録ください😊😊😊

Angelヒーラー美穂(伴 美穂) Angelヒーラー美穂の、魂と繋がってハッピーに生きる方法 - リザストヒーリング スピリチュアル チャネリング コンサルティング バスソルト あなたの世界に、ミラクルを起こす♡ Angelヒーラー美穂(伴 美穂)リンクAngelヒーラー美穂(伴 美穂) 公式リザストページ 

 

登録いただくアドレスは、gmail.yahooなどが、おすすめです。スマホのアドレスの場合は、パソコンからのメールが受け取れる設定にしていただけると助かります😊😊😊


#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ