全身クリーニング中…

寝ても寝ても眠いし、
おなか、くだってるし
(おなかは、全然いたくないし、元気🌞)
すぐつかれて、休みたくなる。


そして、ちいさな違和感に、嘘つけなくなっちゃった。

スマホや、リアルでの、
人との、やりとり、会話

場所、空間との自分。

ちょっとした、居心地の悪さみたいな、
いままでだったら、なんとかなってたものに、
正直にいないと、むずがゆくって。

いままで、大好きだった人のブログや
投稿も、見れなくなった。

逆に、興味が湧いてきたパターンもある。



なかよしこよしで、
助け合って…みたいな自分から、
一歩踏み出したようなかんじ。



少し前のわたしが、
いまのわたしをみたら、

冷たい人とか、
なんて愛情がない人なんだって、
おもうんだろうな。


でも、もう、わたしは、
自分が心地よい場所で、

自分が一緒にいたい人たちと、

時間を共にしていきたいんだ😌





「去るもの追わず」




わたしは、わたしが、大好きな人や、

わたしのファンになってくれた人たちへ、

最大限できることをやっていくことにした🙌




#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ