弟とは10年くらい疎遠だったのだけど、

お父さんのことで、最近、
よく連絡を取るようになった。


お互いに大人になったので、
喧嘩もなかったのですが、



きょう、ひっさしぶりに、怒り爆発⚡⚡⚡



ゆっくりペースの弟と、
せっかちモードな私。
(のんびりモードの日と、せっかちモードの日がある笑)


もう!はやくしろー💥
なにやってんだよ!
いちいち、おそいんだよ!!


などなど、怒鳴り散らして、
そこら辺にあった、瓶を蹴り飛ばした…



たかが、ベット1つ、クリーンセンターに
もっていくだけのことなのに😅


でも、なんか、


すっきりしたおねがいおねがいおねがい


わたしは、本当は、短気で、衝動的。
めちゃくちゃ気分屋、お天気屋。
それを、「だめ!!!」と、おもってたけど、
「感情的な部分」も、許すことにしたら、
ぶわーっと出てきて弟に向けてしまった😅



怒鳴ったあと、冷や汗とまらなくなるほど
罪悪感でいっぱいになったんだけど、



たまには、こうやって、
感情的になってもいいんじゃないかなと、おもった。


いままで、自分が我慢して、
言いたいこと言わずにいればいいや~と、
おもってきてね、


怒ってもいいところで怒らずに、
怒る必要のないところで怒ってたからさ。
←つたわるかな?このきもち。


最近また、じんましんが、再発してきた。
じんましんは、怒りの解放だと、
ケリーさんが教えてくれたよ。


怒りたいときは、怒ればいいやと、
わかった1日でした。







ただし、相手と、ものに、
怒りを向けるとき、
その責任は、自分で、もとうと、

自分の気持ちは自分で解放しようと、
反省も、しました。笑


満月デトックス🌝