先日、ケリーさんのグループコンサルを受けてから、
直感がさらに冴えわたるようになりました。

日課である瞑想を行うと、
「○○をやるといいよ。」
「○○にいってみたら?!」

と、おりてくる。

だから、なるべくそのとおりにうごくようにしてる。


そんなかんじで、竹島に行ったら、


こんな鮮明な虹龍が写った😍
わたしを守護してる虹龍さん、パワーアップしたかも🏳️‍🌈

その夜、
「インスタで、動画をやりな~」
「質問にこたえるんだよ~」と、きたので、

うえ~っとおもった😢😢

ほんとに、動画をとるのはいや。
だって、恥ずかしいじゃん😥😥😥

誰かに見られて、なんかいわれたらっておもったら、
ぞわぞわってなる~~けど、

とりあえず、やってみよ!!

っておもって、やってみたらさ~

動画撮るの面白くなってきた👀‼️

こわいこわいっていいながら、
動画をシェアするの、
やりたかったんじゃんね~

動画撮ってたら、めっちゃすっきりする
わたしがいるんだよね。