ほんとーーに、毎日いろんな気持ちになります。

気持ちが不安定というよりは、

ただ、わいてくる気持ちに、
素直に対応してるかんじ。


最近は、父親が入院になり、
見たくなくて避けてきた、現実を見ています。

そのなかで、自分の探求が
ますます深くなってきました。

父親をなんとかしたいんじゃなくて、
自分をなんとかしたかったんだな~って、

この、見てこなかったつらさや、
どうしようもないきもちを、

感じたり、みたりしたかったんだな~って、
おもった。



外側で、なにがあっても、
自分と繋がって生きる練習。



いろんな気持ちになるからこそ、
自分の心地よさを、大切にして生活してみてる。


みほちゃんに、オーダーしてつくっていただいた、
アクセサリーをつけて、
お茶のみにいったりね~☕



かわいい😊

かわいいって、しあわせ♡♡
自分に手間をかけてあげるって、きもちいい。


ここで買えるよ→→→ここだよ 

LALE powered by BASE真鍮パーツ、天然石、パールなどを使ったアクセサリーなどを販売しています☆リンクLALE powered by BASE

 




きょうは、ずっといきたかったスタバへ♡♡
スタバのポテチおいしいのしってる??😋🍴💕




そのあとは、コメダへ。
喫茶店のはしご。



あれも、これも、やりたいこといっぱい。
やらなきゃいけないこともいっぱい。


でもやっぱ、

私は、私のために、生きたい。

私の人生は、私のものだから、

前を向いて、がむしゃらに。




#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害 #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ