「抗わない。」
最近、この言葉が、よくひびく。

そして、タイミングよく、
流れに乗る…
そんな、ことばをおしえてもらった。

流れに乗るときくと、
すいすい、おもうように進んでいくような、
そんなイメージがあったけど、


流れって、どんなんだろ~って、
映像をイメージしてみたとき、

あれ?なんでこんなことが起きたの??😩ってときも、
流れに乗ってるんじゃない?!っておもったの。

流れって、
わたしのイメージは、風や波なのね。
風も波も、そこにいたら、くる。


わたしは、つい、

悲しみたくない~
辛い思いしたくない~
泣きたくない~
絶望したくない~

押し寄せてくる波を、波打ち際に立ちながら
必死に抵抗しちゃうときがあるの。

←これ、無理なのにね。

波打ち際にいる以上、波はくるじゃん。

でも、潮が引いたら、こなくなるかも。
潮が満ちたら、想像より近いところで、
おっきい、波をかぶるかも。

ちょっと、ルートかえたら、
なんてことないかもしれない…


そうやって、自然って常に動いてて、
そのなかにわたしもいるんだなって、実感するんだ。


これまでを振り返ってみたら、
「24時間365日ずっと絶望し続けた経験ない。」


青天の霹靂みたいなこと、
もう!耐えられない!みたいなこと、
めっっちゃ悲しいこと…

そのときは、絶望的な気持ちになるんだけど、
いつのまにか、それが、ネタになってるんだ。
あんなときもあったな~って。
 

なんとかしようとしても、
なんともならないものに対して、

なんとかしようとするのをやめよう。
抗うの、やめよって、ふにおちてきた。


悲しかったら、泣く。
辛かったら、辛いっておもう。
怒りたかったら、怒る。

そしてまた、ふーっておちついて、
自分との対話をして、
自分でどうしたいか、きめていく。

そんなふうに、
船に乗ってるみたいに、
自然の流れにのりながら、


喜怒哀楽感じながら、


流れに乗ってよう。
身を任せてみよう。



本当にやりたいことのときは、
自分で流れをつくろう。と、おもいます。



毎週日曜、20時更新!!
1週間のAngelヒーリング👼♡♡

お話ししてることを、ちょっと意識するだけで、
たった、1週間でミラクルが起きるかも?!
来週のあなたは、べつじんになってるかも?!
ぜひ、みてね♡♡♡



2020/5/24 YOUTUBEスタート!





#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ