♡♡♡モニターを募集します。♡♡♡

私のセッションを体験済みの方も、対象です。



限定!!♡美穂のミラクルセッション♡
カードリーディングとチャネリングを組み合わせて、

「あなたの魂が望んでいること。」を伝えます。
本当の望みのまま、行動できるようになるので、
あっという間に現実が変わります!





○内容→1回30分の、セッションを、
2週間間隔で3回連続で行います。



○場所→ZOOMまたは、ラインでの、
オンラインセッション。



○価格→通常15000円のところ、10000円!

こんな方にぜひ、受けてほしい😊😊



♡ぜったいに、自分を変えたい!!!
♡やりたいことへ、どう、踏み出したらいいか、
アドバイスがほしい。
♡なかなか行動にうつせない、背中をおして!
♡今、迷ってることがある。
ほんとうは、どっちにすすむといいの??
♡いろいろうまくいかない、どうすればいい??
♡やりたいことをやって、収入を得たい。
わたしができることって、なに??

など、あなたの「こうなりたい!」へ、
最短ルートでご案内します。





モニター条件。


○終了後、SNS、ブログまたは、
直接メッセージにて、感想をおねがいします。

○お支払は、一括、銀行振込です。
入金後返金不可。

○6月初旬までに1回目のセッションをスタートできる方。






モニターにご協力いただける方や、
ご質問などは、

下記の公式ラインへ、直接ご連絡ください😊😊






#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ