@workout_say_go と、心と身体のバランスを調えて、最短ルートでなりたい自分になるグループセッションをやるよ!!今、準備してます。

ふたりで、たのしいことはじめるよ~!!
動画、みてね~😊😊😊 わたしは、10年くらい、
筋トレもダイエットもしてました。

でも、筋トレしても、ダイエットしても、
ぜんぜん満たされませんでした。

それから、心のことを学んでも、
恐怖や不安の方が勝って、
ぜんぜん動けなかったときが、ありました。

その両方を経験した今、

外側意識で動き続けるために、
脳が休まらない状態でいたり、
身体がなまっていると、 「おもったように、うごけなくて、
結果、うまくいかなくて、落ち込む。」
と、いうことを実感しています。




そんなとき、
ちょっと汗をかくくらいの、
自重トレーニングや、
ステップを踏むエクササイズを取り入れてみると、
身体も頭も心もフワッと軽くなるのです。

その、フワッと軽くなったとき、
人は、「あ!そうだ!これやりたい!やろ!」
という、きもちになって、動ける
→気づいたらなりたい自分になってた!!
という結果が、あとからついてきていると、
自分の体験から感じています。 「なんか、おもったように変われない!」
「行動したいのに、一歩踏み出せない」と、
おもうかたへ、提供したいグループセッションです。

わたしのカードリーディングでお伝えする
あなたのハイヤーセルフからの声を

身体をうごかすことによって、
より、感覚的に受け取り、

本当のあなたの望みに沿った、
生き方ができるよう、サポートしたいです。

これから、モニターセッションをしたあと、
本格的にメニューにしていく予定です。
おたのしみに😊





お試しカードリーディング
(公式ラインで画像のようにおくります。)
受けたい方は、

公式ラインに登録&ひとことorスタンプを
おくってください♡♡





#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ