畑で過ごすのが好きな私と、


ハーブがすきな私と、


お外で働くのがすきな私と、
👉石垣にいたときに、バイトしてたよ!



女であることをよろこび、楽しむ私と、



バスソルトをつくるのが、たのしい私と、



こどもや、いきものがすきな私と


運動がすきな私と





ヒーラーのわたしがいる。


ほかにも、たくさんのわたしが、
わたしのなかにいて、

ひとりひとりが、常に行き来している。

集中力にかけていて、
根気も忍耐力もないわたしを、
たくさん否定してきたけれど、

集中力にかけてるんじゃなくて、
こんなに、いろんなわたしが存在してるだけ。
瞬間瞬間の、好きなことへの熱量が高くて、
やりたい!とおもったとき、やりたい!だけ。

根気がないんじゃなくて、
一点集中する価値があるものにだけに、
全力でエネルギーを注ぎたいだけ。

忍耐力がないんじゃなくて、
好きなこと以外の、
自分にあわないことは、
身体が受け付けなくて、具合が悪くなる、
お知らせシステムを搭載してる、
セレブ体質なだけ。

ただそれだけ。
いろんな、わたしが、いるだけ😊🌈
そこに、いいも、わるいもない。



#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ