の、ファッションコンサルを受けました♡♡♡


みほちゃんの、いう通りに
髪を簡単に、1つ結びにして、
後れ毛をだして、
チークを塗って、
着替えたら、
こんな、かわいくなった🐦💛


加工してないよ✌️






⏬ファッションコンサルが、始まる前のわたし

adidasだいすき♡スポーティーだいすき♡
そして、自粛モードを引きずって、
メイクもヘアセットも、しない日々~…




そして、
みほちゃんの魔法にかかったわたし🧙🔯

あれ?!なぜか、痩せて見える👀



わたしが、髪を結ばない理由は、
ほっぺと、あごの肉を隠したいから。

でも、
隠したいところは、だした方が、
かわいいってわかった~
心といっしょだ~♡♡♡

♡こういうの、似合うよ~
♡色はこういうのだよ~
♡こんなとこで、こんな風に写真とると、
みほちゃんのよさが、際立つし、
お客さんも増えるとおもうよ~と、

ZOOMと同時進行で、LINEをつかいながら、
教えてくれました😊🌈



こういう、ゆるっと、ふわっとした洋服似合うよ~と、
おしえてくれたけど、戸惑ったの…

こういうの、
太ってみえるからと、避けてたから。


おしゃれが、大好きだった時代が長かったけど、
外側にむけたおしゃれだったから、疲れたんだよね。



目立ちたい!
かわってる風にみられたい!
特別視されたい!
まけたくない!
モテたい!
人と比べて、いちばん、かわいいわたしでいたい!!

いつもこうおもってて


外見で、必死に見栄をはって、
弱い自分を隠してた。


心の学びをはじめて、
ありのままの自分を許す練習をしてるときに、
とても太ったから、自分を着飾って、
お気に入りのお洋服を選んで、
姫あつかいするのが、面倒になって、たけど、


みほちゃんの、アドバイスを聴いてたら、
自分のためにおしゃれを楽しむこと
避けてきたお洋服を着てみることに、
わくわくしてきたの♡♡♡



ファッションコンサルは、

ただ、可愛くなるだけじゃなくて、
内面的なもうすでにある美しさを、
一瞬で実感できる
魔法のファッションコンサルだとおもう👗🎀

おしゃれは、
痩せて、きれいになってから、
時間ができてから、お金に余裕ができてから…

って、おもってるうち、何年もたっちゃったんだけど、

きょうの、コンサルをうけて、
「もうあるもの。」で、かんたんにできることや、

プチプラブランドもたくさんあることを
みほちゃんに、教えてもらって、いまできる範囲で
お洋服も買える!!!!ってわかったら、
すごくうれしかったし、わくわくしたんだ♡♡


この、
あ~わたしかわい~♡♡♡っていう、
わくわく波動が、

わたしにぴったりなご縁を、
引き寄せるんだろうな~🥰🥰



みほちゃんがつくる、
アクセサリーも、めっっちゃかわいいよ♡♡

海外からヴィンテージパーツを
お取り寄せして、つくってるんだって♡♡