この自粛期間中に、どんどんと、
時間に縛られる生活が、できなくなってる。

ねる、たべる、
うごく、やすむ、あそぶ

ぜんぶおすましペガサス

わたしのタイミングでいつもやる。



あたりまえのことだけど、
これができなかった。

これやったら、次はこれだから、

こうなったら、いやだから、
やりたくないけど、やっとく

あのひとに、迷惑かけるから、やっとく…

いつも、段取りを考えて
時間の無駄遣いをしないように 
人の迷惑にならないように
気を付けてうごいてきた。





これって、こどもの生活とおなじだなーって
おもったんだ。

わたしのいまの生活は、
好きなときにおきて、うごいて、
だいたい夕方に眠くなるから寝て、
夜おきて、夜も活動する。

あかちゃんみたいに、2回睡眠😴👶

そして、やっていることといえば、

長靴をはいて、おきにいりのジャージを着て、
畑にいって土いじりをすること。




すきなものを、たべること。




ディズニー映画を観ること。






時間に、しばられない幸せ。



時間もお金も、愛も、
ないないっておもってたり、
無駄遣いしちゃダメ~っておもってると、

ほんとうに、なくなるし、
無駄遣いしちゃった気がするけど、

こんなにある!こんなにある😊
あしたは、なにしよう?!っておもってると、
本当にあるんだ照れラブおねがい