わたしには、できないことがたくさんある。

○地図を読む
○方角をよむ
○じーっと座る
○混雑したなかで、すごす
○ざわざわした場所で、すごす
○音が、なり続けるもののそばにいる
○ひとつのことに集中する
○根気よく、こつこつとりくむ
○待つ
○計画をたてる
○行程をまもってなにかをつくる


よく、なんでも器用にこなすよねーって、
いわれるけれども、



それは、得意分野が異常に特化してるだけで、
できないことは、本気でできない。


がんばっても、がんばっても、できない。
過去にがんばりまくった結果
もうそれ、やめた。


生まれながらの
セレブ体質です。どうも👸
ごめんあそばせ🥰

自分自神を保つためには、わたしは、
おかねがとってもかかります💕



そんな自分を責めるのやめて、
みんなといっしょ
ができない自分最高♥️ってことにして、


セレブ体質だって、みとめちゃったら、
自分で、心地のよい空間を築いていけるってわかったら、
畑やろ~とか、ねよ~とか、
今、ラインの返事するのやめよ~とか、
そういう細かいところも含めて、
自分のこえを聴いてから、やる。
が、できるようになった😊♥️


あともうひとつ。
やりたいことと、すきなことだけをやる。
ということを許可できた。

もちろん、やりたいことのために、
やりたくないことは、やらなきゃいけなかったりする。
たとえば、パソコン苦手だけど、
通販するために、フォームをつくるとかね…


許可が降りると、
とてもきもちがいい。
自分に素直になるから、
相手にも素直になれる。


エネルギーを向ける先、みつめてみる。