おはよう🌞
夜の7時過ぎに寝て2時頃起きた😌🌃💤

いつ寝て、いつ起きるか、からだのまま😪🌱

この夜更けの時間に、作業するのが好き。

きょうは、苗をつくるポットをつくったよ😊♥️


やってみたら…びっくりびっくり
同じ大きさの新聞紙でつくってるのに、
形と大きさがバラバラになる…なんで🤣笑

こういうの、きにくわないショボーンショボーンショボーン

そしてやりなおし。
別の作り方をみて、瓶を使う方法に変更チューリップチューリップ
そうしたら、満足するのができた✌️

BGMは、メリー・ポピンズ🎈☂️
この映画観るとわくわくしてくる。
メリー・ポピンズが、呟く台詞
ひとつひとつが、響く🌻

お気に入りの歌やセリフのシーンを、
巻き戻して満足するまで何回も観るのがすき◎

したにリンクを貼ったこの歌。

「後ろばかり気にして歩いてるからよ。」
って、セリフの直後に始まるの。

字幕じゃなくて、
吹き替えしてある歌詞が好き。

「きみは、選べる♪
暗闇に負けるか、
それとも小さな火を灯すか…僕と🎶」

こころの中にある、自分の信念をしんじようよ。
毛布にくるまって、暗闇の中にいるのをやめて
ハートにある灯火を目印にしながら、前に進もう😊

そんなメッセージを受けとるよ。

点灯夫のうたがすきおすましペガサス
これは、字幕の日本語訳。


ディズニーシアターっていう、
アプリで、メリー・ポピンズみられるよ😊