他人の行動に一喜一憂しちゃうとき、

そんなときは、
思う存分やればいいとおしえてもらった😊

だから、禁止事項をはずして、
やりきってみる実験の
途中経過報告👩‍🔬👨‍🔬


○昼夜逆転生活について。
夜は寝て、朝は起きるもの。
睡眠は何時間とるもの。
みたいなのが染み込みすぎて、
夜中におきてて、日がでてくると、
そわそわが止まらなくなる…

でも!!夜ってものすんごく静かで、
自分のきもちに集中できて、
一番やりたいことがやれる時間。

お日様がでてきたころ、
鳥が鳴いて、緑がおきてくる感じがする。
空気が澄んでいてとてもきもちがいい。
そんな、なかで眠りにつくのは、
もう本当に至福…♥️

朝方、天使とつながりながら、
フラワーエッセンスを仕込んだよ😊♥️わくわく。



○他人に一喜一憂することについて。
SNSをみたり、やりとりのなかで話を聴いて、
嫉妬したり羨ましくなったりする。
自分と比較して、落ち込む。
でも、そんなとき、それを、やりきってみることにした。

いいなーいいなーって、思いまくった。
わたしそんな風に思えないよー悲しいよーって、
相手に構わず言った。ネガティブなきもちを、
たくさん伝えたり、
すごいじぶんとおもってもらいたい
きもちも、だした。

相手にどうにかしてもらおうとしてる自分を、
思う存分許してあげた。

相手に寂しいをうめてほしい。
相手にかまってほしい。
たすけてーきいてー
ねえねえ、相手して。

そんな、重い自分のまま、相手と連絡を取った。

そんななかで、
全然わかってくれんムキームキームキームキー
所詮他人事だなムキームキームキームキー

って、相手の言動や行動をみて、思った。

そしたら、もっと、イラついて、
もっと悲しくなった。

もういやだ!
もう地球にいたくない!
というきもちになった。

でも、そのきもちも、相手に伝えた。

そこまでいってもなお、
そのとき、やりたいことをし続けた。
あえて、自分を回復させようとするのをやめた。
こういうとき、やりたいことって、
寝る!たべる(ジャンクフード)!だらだらする!
ごろごろする!なにもしたくない!だから、
基本つまらんけど、そのつまらんことを、
やりつづける。

やっても全然満たされんけど。
それでも、やりつづけた。

そうしたら、最強に悲しいきもちになって、

あー!もう、い や だ🌋
ってなった。

それで、
もうこの一喜一憂ゲームつまらん。やめよ。」
って、おもったら、

流れが止まってた川が、
ながれるみたいに、
バーーーってやりたいことが、あふれでてきたし、

いま、やりたいことに、
自分を動かすこともできた。





落ちるときは、がーーんと落ちて、
悲しいときは、うわーーんって悲しんで、

なにもやりたくないときは、
罪悪感や焦燥感、不安感を抱きながら、
やらないまま、逃げたまま居続けてみた結果、

もういい👋😞はい。終わり!!はい、次👉
って、切換スイッチみたいなのが押せる時が
くるのが、わかってきた。