わたしは、宇宙と繋がるのが得意だから、
インスピレーションや、直感は、かなり使える◎

が!!しかし!!
グランディングが苦手で、
現実を見てうごけない。

地に足をつけて…って、
いわれても…
わたし、つけてるつもりなんだけどなー…
きづいたら、浮いてるんだよなー…

という状態に、頻繁になっていると、
めぐりんに教えてもらいました。


お金という物質は、
波動が低いものなんだって🤔

だから、ある程度波動を落としておかないと、
自分のところに、巡って来にくくなるらしい😲😲😲

宇宙の世界や天国のイメージって、
おかねとか、なさそうだなーっておもってたんだけど、

そもそも、そちらは、
かなり高波動だから、お金はもてないらしい…


へ~知らなかった~!!!


そして、ここは、地球で、
まだ、3次元的な世界だから、

宇宙と繋がりすぎてると、
どんどん、いきづらくなるし、
地球にいられなくなるよって、
教えてもらって、笑った🤣


やばい。
わたし、このままだと、
地球にいられなくなる。
宇宙人のときのこと、
思い出しすぎてる…🛸


1日、30~40回グランディングしてねって、
おしえてもらったけど…


1日は24時間で、
そのうち、8時間くらいは寝てるから…

16時間くらいの中で、30~40回ってことは、
30分に1回くらいの気持ちで、
グランディングが必要になるのか🤔!

かなりのハイペース🏃‍♀️💨

すぐ、わすれちゃうから、きづいたら、やろう🙌❤️


さんぽして、写真とったら、
宇宙人?!龍?!がきたよ🛸
前髪のところと、服のところ👚