どんどん、たべれないものが増えています。

農薬がたくさん使われた食べ物が、
見た目で判別できるようになり、
うけつけなくなったよ。



揚げ油は、新鮮なものでないと、
お腹を壊すようになったよ。



白いお砂糖がたくさん使われたものは、
一口たべると、
「もういらないよー😊」と、
からだが教えてくれるようになった~



作った人のエネルギーを、
食べ物からものすごく受けることもわかりました。
(チェーン店の料理はお腹を壊す…)


10年くらいなおらなかった、過食傾向。
ここへきて、なぜか急になおり、
「たべたいときに食べたいものを食べる。」へ、
シフトした結果、



おこもり生活で
ぜーんぜん動いてないのに、
痩せました😲!!




おもしろいです。
宇宙ダイエット🚀💫




それでね、
そのなかで発見したことがあって。



それは、
「自分の波動に合わせて食べてる。」
ってこと。


自分が猛烈に寂しいときとか、
逆に猛烈にうれしいときとか、
そういうときは、
ジャンクフードがたべたくなるの。

ポテトチップスとか、
シュークリームとか。

あと!たけのこの里をたべたくなる!!


で、食べても全然平気。
むしろ、なんか、フラットになる。



だけど、自分がフラットな状態のときに、
適当にたべる(お腹の声を聴かずに食べる)と、
具合が悪くなるんだよね。


逆に、生産者さんが、丁寧に育てたお野菜をたべると、
心臓がドキドキしたり、ほっとしたりもする。



やっぱり、たべものは、
作る人のエネルギーでできてるなっておもう~!!



家の家族はあんまり、
外食するっていう習慣がなくてね。


というのも、お母さんが、
外食するとお腹壊するんだ~


わたしは、お外でご飯たべたかったから、
大人になってから、
よく外食してたけど、

いまは、そのきもち、よくわかるな~


お母さんは、
保育園の栄養士と調理師。

だからね、いつも、
安全でおいしいご飯で育ったわたしのからだ。


正常にありのままに、働いてくれて感謝♥️

そして、お母さんにも感謝。


いまは、繋がりのなかで、
お野菜を、購入できることも、感謝。


やっぱり、知ってる人から
購入できるのは、ありがたいし、安心。