さっき、最近仲良しの男性と電話をした。

話が合いすぎてずっとしゃべっていられる。

そのなかで、

わたしが、ポロっとしゃべったこと…

「最近ノートに、おもったことかいてるの。」
っていうはなしをしたら、

🤴「ノートってnote??さいきん、おれ、
あれに、かこうかなっておもってて、
きのうみてたの。」

👸「うそ!!わたしも、さいきん、
note気になってて、でもやり方がわからなくて、
きのう、みてたとこ。」

おとつい、Twitterで気になった人のきじがよみたくて、noteまでよみにいった。
きのう、しいたけ占いの続きをみたくて、
noteをみたところだったのだ。




と、なったり…


🤴「さいきん、ZOOMの有料会員になってさ~…」

👸「うそ!わたしも、きょう、有料会員になったよ~!!!」

きょう、自分の仕事で使おうとおもって、
会員登録したんだよね~

となったり…



ほかにも、話せば、はなす程、
どんどんでてくる。シンクロ。


過去におもってたこととか、
いまに至るまでの経験とか、

いまおもってることとかが、

相手の話を受けての気づきとか、

たくさんのものごとが、
ものすごくタイミングよく、一致する。


男性とこんな風になるの、はじめておねがい
わくわく🥰