ふふふ😊
めぐりんのコンサルを受けはじめてであった、
みほちゃんです😊

みほちゃんのつくる、アクセサリーかわいいよ♥️
わたしも、ほしいなーって、ねらってる🥰♥️

みほちゃんと、わたしは、

♡名前が同じ😲!!

そして、なんと、さっき、

♡干支もおなじ

こともわかったよ🐍

みほちゃんは
きれいで、かわいくて、ピュアで…
干支がおなじとわかって衝撃をうけた~😲!!

そして、
♡前世もおなじ
フランスのお姫様だった頃のつながり👸


えー!!!って、びっくりするし、
うれしくもなるよ😊!!

こうやって、
シンクロしまくる人とは、
限りなくシンクロする🥰




そして、もうひとり、
めっちゃシンクロする友人がいる😊

♡おなじ4月産まれ。
♡おなじ血液型。
♡おなじ長女。
♡友人の誕生日は、
わたしの父親の誕生日とおなじ!!
♡数秘術33!!!!
♡当然ながら、占星術とかも、おなじ。
♡宇宙の話がすきで、
あった瞬間意気投合した。

彼女とも、
きっと、つながりが深いんだとおもう😊


そして、石垣島で出逢って、
最近仲良くしてる男性とも、
めっちゃシンクロする!

わたしが、わー😭ってなってるその瞬間に、
急に連絡がきたり、
わたしが、「あれたべよー!!」って言ったら、
「それ、ちょうどいま、
うちにあるから、食べようね!!」
って、なったり…

わたしが、「ほしい。」「すみたい。」と、
おもってる、グッズが揃ったおうちに
彼が、すんでいたりね。



ふと、思い浮かんだ人から連絡がきたり、

なんとなーくぼんやりおもってたことを、
友人がしゃべり出したり…

ひとりで迷ってるとき、
また、別の友人が
提案というかたちで、
わたしの夢を叶えるさぽーとをしてくれたりね!!!


なんだこりゃーってかんじだよ😲🥰


きっと、わたしのまわりも、
みんな、宇宙人で、

その宇宙人たちが、
自覚しはじめたから、

テレパシーで交信できるようになったんだろうね🌈

ほんとうは、みんな、
お水のなかで繋がってたこと、
おもいだしてるね😊

そんな時代がどんどん近づいてるの、
たのしいね😊♥️