この、おこもり生活で、
わたしは、「安心感」を感じることが増えました。

それは、
頭の中にあることを、
ノートに書き出してるから。


それから、
朝、ありがとうノートを、
丁寧にかいてるから。


ひとつひとつ、丁寧に
自分の声を聴いてあげるから。


そして
それを、行動にするから。


もやっとしたり、

あれ?ってなったり、

こわい!ってなったら、

ノートに出す。かきなぐる。

で、そこで、自分の設定に気がついて、
その設定を書き換えていく。

シンプルだけど、地味だけど、
これやりはじめたら、
めっちゃ思考が、クリアになり、
妄想が消えて、
現実をみるようになる。




チャネリングするっていうと、
「わたしには、そんなちからない」と、
99%の人にいわれるけど…


チャネリングって、
自分の「ふとおもったこと」を、
信じて行動してあげることだと、
わたしは、おもってる。


すべては、自分の気持ちを知り、
それを、しんじてあげること、
みとめていくことだねラブラブ