きょうで3月もおわり。

ということで、
お金の計算をしました。

わたしは、なにで、いくら稼いで、
なににお金を使ったかというのを、
ちゃんとみる時間です。

1月からはじめた、この計算です。

わたしは、これまで、
おかねが、ない!!!!なくなる!!!

と、よく、勘違いをしてました。



だから、ほんとうにほしいものに使えなかったりする。



今月は、、
急にバイトが、なくなったりして、
先行きが、みえない不安が強くて、

お金ない、お金ない…
なくなったらどうしようって、
いっぱい考えてました。

でも!!!!
ふたを開けてみたら~

また、最高月収越えてました✌️
しかも、目標の30万円達成🙌♥️

えーーー?!ってなりました😲
こんなに、頂いてる実感を、
自分が一番持ってなかったから…



わたしが、収支をみることをしなかったら、
ずっと、「ない」をみつづけて、
最高月収だったってことにも、
きづかなかったことでしょう…😵💦

あー、きづいてよかった。


「あるをみるんだよ。」と、めぐりんに、
おしえてもらって、だいぶたったけど、
やっと、みれるようになりはじめた今日この頃。


今回の月収30万円達成したのも、
急にバイトがなくなっちゃって、
本気出すしかなくなって、
「やるか!」ってきめたら、20万円稼げて、

出店するたび、
お金がはいってきて、

バイト先の休業補償が、
お休みなのに、はいるから

なのです。


バイトがなくなったことは、
めっちゃショックだったし、

なにこの、強制終了!!っておもったけど、

ふたをあけてみたら、
ピンチをチャンスになってた♥️

バイトにいってないのに、
賃金の60パーセントも、お金を頂けるなんて、
ほんとうに、ありがたいことです😌感謝。


お金は、どこから、はいってきてもいい😊

お金は、だれから、もらってもいい😊

お金は、簡単に、稼いでもいい😊

この1年かけて、この感覚を染み込ませたら、

ほんとうにそうなった😲♥️♥️

そうなったら、

お金だけじゃなくて、

プレゼントも、よく、もらえるようになったし、

ご飯もご馳走してもらえるし、

つくってもらえるし…

なんか、愛情までまわってきた♥️♥️♥️


やっぱり、お金と愛はセットですな🥰🥰🥰


これからも、
わたしの、お金と愛の実験はつづく…


こんな、美しいブローチを
お誕生日プレゼントにいただきました💝👠

だいすきな、虹色のスワロフスキー🌈
ありがとう♥️♥️♥️