ほんとうに、いまこうして、
自由に気ままに暮らせていること、感謝です。


そういえば、
去年の10月から半年間も、
おやすみを頂いて、
こうして、まいにちきままに、
すごしてたこと、おもいだしました🌈😊



はじめ、
自主的に自粛生活をおくると決めた頃、

頭のなかが「こわい」でいっぱいになったし、

「さみしい」も、雪崩みたいに流れてきた。

でも、1日1日すごすたび、
毎日が充実してくる。


ネットが繋がってるおかげで、
連絡はとりあえるし、

オンラインでセッションもできて、
実際にあわなくても、
かわらず、たのしめる。



さいきん、ノートに、
頭のなかにあるものを、
際限なく書くことをしている。


わたしの頭のなかにある、
妄想が、カパッと表面にでていく感じ。

それがすごくおもしろい。

そして、わたしはやっぱり、
文章を綴るのが好きだなーと気づいた💡♥️