さきほど、コンサルをうけている
めぐりんの、シークレットライヴ配信がありました💫

これからの、
ヒントが書いてあるから、みてみてね❤️
わたしは、
ここ数日、
情報過多でした…

東京にいった、その日を境に、
コロナ、コロナ、コロナ…

ネットサーフィンをしまくって、
毎日増えていく感染者数を見て、

溢れる情報をみて、
一喜一憂をする。

東京にいる、
大事な人のことをおもっては、
一喜一憂をする。

そんな、ことをしてたら、
恐怖と、不安のあまり、

みぞおちが痛くなり、
「コロナにかかった?!😭」と、
もうれつに、不安になりました🤣🤣🤣

夢でも、
あらゆるものに、追われたり、
苦しめられるようになりました…🤣




瞑想をして、
フラットに戻った私は、
ついさっきまでのわたしのこと、
微笑みながら、振り替えられますが、

その渦中にいると、
どんどんどんどん、沼にはまっていくんだよね…


そのくらい、思考って、おもしろいし、
自分のなかにすごい影響力をもっているんだよね😲!


👉思考を書き出すノート。
最後のページにきたとき、写真を撮ったら、
ほんとうは、こんな色じゃないのに、
反射して虹色になったよ🌈


 とめどなくあふれてくる思考は、
     自分じゃない

あふれでる思考に、妄想に、
抗わずに、その思考を流れるように見たり、
おもうがまま書いたりすればいいんだな~

って、わかったら、

状況は変わってないのに、
なにも変わってないのに、

見える世界がパッとかわった。

チャンネルが切り替わったみたいにね。

わたしは、
わたしの存在を私が認める。

それから、
わたしのいる場所を、
わたしの「パワースポット」にする😊♥️

すきだけど、やれてなかった、
ヨーグルトをつくること、
パンをつくること、
ミシンをつかって、ものをつくることも、
やっていく😊♥️

そうおもったら、
おこもり生活も、わくわくしてきたよ😊

いま、あるもので、
いま、たのしいことで、
自分で自分を満たすんだ❤️