誕生日プレゼントでもらった紅茶ならべてみた!


今回東京へ彼に会いに行った。

帰り道はすごく不安な気持ちになった。

で、何が不安だったんだろうって、おもったとき、

「もしかしたら、あそばれてるかも?!」
っておもったら。


そのまま、

あそばれるとは??

都合のよい女とは??

ってノートにかいてみたの。

そしたら、そのなかにあがった項目、

全部彼は、わたしに、してなかった👀

あそばれてるっていう思考は、
わたしの幻想だったの




それからね、きづいたことがある。

それは、

付き合うことや結婚することへの、

連想する言葉をあげてったら、

ひとつも、ネガティブなことがでてこなかった!

ってこと👀


わたしのパートナーシップへの印象がかわってた~!!

だから最近、わくわくすること増えたのか🌿♥️


あそこいきたい、
あれたべたい、

どうやるの?!
てつだって!

できない。
わからない。
困ってる。
手伝って。

きれい、
うれしい、
たのしい、
ありがとう♥️
を、言えてるじぶんにも気がついたよ😊





取り繕ったわたしでいることが、、
完全にとれたわけでも、

不安や恐怖がなくなったわけでもない。

だけど、

確実に、以前のわたしに比べたら、

「素直に自分を出している。」

どうせ、わたしの要求なんて、
こたえてくれるはずがない!!

と、信じていたし、

実際にはそのように感じたんだけど、

わたしが、その都度、
つたえる行為をしてなかったから

要求が伝わってなかったんだね~



ありがとうね

って、素直に相手にたいして想いながら、

それを伝えられるってめっちゃしあわせだね😊