「東京の彼に会いに行く😊」
と、きてたので、いってきた。

4月に、2回東京にいく予定があるけど、
なんか今回は、先のばしにしたくなかったの。


わたしが、最近、
からだによいご飯しか、
食べられなくなったことを伝えたら、
かれも、2週間のファスティングを終え、
同じ状態に入ってたらしく…

「からだにいいものつくって待ってるね😊」
って、この写真がおくられてきた~!
全部国産、無添加♥️すごいね~🌈
ありがたい~😊♥️🌿


おうちについたら、
おいしそうなご飯いっぱいつくってくれてたよ😊



わたしのリクエストで、お花見にもいったよ🌸

乙女椿も咲いてた😊




本当は、井の頭公園にいく予定だったのに、
なんとなく、予定変更になって、
ついた公園が、善福寺公園🐢
そして、そこの神様は、江ノ島神社の弁財天と
ご縁が深いらしい!!!

ますます、弁財天さんからのエールを感じたよ。


それから、
もうすぐ、わたしがお誕生日だからと、


スリランカ直輸入のおしゃれな、おみせで、
有機紅茶大人買いで、プレゼントしてくれた🎁♥️

どれにしようかな~っておもってたら、
「ひとつずつ、買ってみればいいんじゃない?!」
って、10袋も、買ってくれたよ😊ありがとう♥️


これまで、男性に
ああしたい、こうしたい、
あそこいきたい、とか、
あんまり言えなかったけど、

ちゃんと、伝えたら、
お仕事半日お休みして、
ぜんぶのお願い事叶えてくれた😌


彼と、わたしは、
お互いに、監視カメラでみてるのかなー?!
ってかんじに、物事がシンクロする。

出逢いは石垣島の短期移住中。
わたしが、たまったま誘われた
(3ヶ月石垣にいたとき、
1回だけ誘われた、
近所のゲストハウスのバーベキュー)
行事にいったら、
そのゲストハウスに彼がとまりにきてて、
そっから、しばらく連絡とってなかったのに、
偶然が重なって、会うようになったの。

LINEが来るのはいつも、
ものすごいタイミングだし、

きのうも、あった瞬間、
わたし→真っ赤なワンピース
彼→真っ赤な、長めのジャケット
で、すごいなーっておもった笑

だけど、わたしたちは、付き合っていない。
つきあうってなんだろうね~
それを考えたら、わたしのなかで、
不安がいっぱいになってきた~

それでね、わたしは、
何が不安なんだろうなって
掘ってみたの。

そうしたら、
「もう会えなくなるかもしれない不安」
が、一番にでてきた。

会えるか、会えないかは、
わたしが、決められるのにね。

それに、それ、いま考えても、
どうにもならないのにね。

こうやって、「過去」の記憶から、
「経験」を遡って、
「男女は、付き合うか、
結婚していなければ、
2人で会ってはいけない。
そうでないふたりの関係は、
遊ばれてるというんだよ…
わかってる??」

って、自分が自分にいってるんだよね~
なんだそりゃ。つまらん。

他人の言動や行動に、
一喜一憂するのではなく、
自分のことを、淡々とやっていこう。

そして、
もう、いい加減、
「恋愛は辛いもの」っておもいこみ、はずす。