わたしがセッションするお部屋、

または、

自分が住むお家がほしい。

だけど、探しても探しても、ピンと来ない。


そんなとき、友人が、知り合いの

手作りハウスにつれてってくれた♥️

わー!これ、わたしがもとめてたやつ~♥️


って、めっちゃわくわくしたの。






庭付きで、自然豊かな場所で、ミニマムな暮らし。

それがしたいわたし。

そのお庭で、ハーブやお花や、野菜を育てて、

お庭でできた食べ物をたべる生活がしたい!!


そんな風におもうようになったの。





そんなとき、また、別の友人が浮かんで、

自分から連絡してみたの。

「こういうお家さがしてるんだけど、
もし空いてるところ知ってたらおしえて😊」と。


そうしたら…

なんと!!!


「お母さんがつくった手作りハウスがあるから、
借りれるか聞いてあげる」

とのこと😮♥️!

さあ、これから、どんな展開になるかな~おねがいおねがい

わくわくどきどき♥️🌿たのしみですガーベラ