みなさん、いつもありがとう~💛💚💛



2月の終わりから、はじめての出店ラッシュ中です🌈 


このご時世の中、大好きな仲間たちと、
出店ができたり、イベントを企画してくださる方がいて
そこに来てくださる方がいて、
出店できる場所を提供してくださる方がいること、
本当に、感謝、感謝です💛💚




たくさんの人たちのおかげです。



おかげさまで、今後も、
次々に出店する日が決まっていて、
ほんとうに、ありがたいです。
ありがとうございます😊



わたし自身、まだまだ道の途中です。
不安なことも迷うことも、
こわい気持ちもあります。




だけど、そんななかで、
「自分はどうしたいのか。」ということを、
考える時間を大事に持つようになりました。



10年前の東日本大震災のとき、

恐怖に怯えて、家にいられず、
彼氏の家にいながら、
ずっと、新聞と、テレビを見続けて、
「こわい。こわい。」と、パニックになってました。



頭の中が、地震のことでいっぱいで、
こわいし、不安なのに、
一方的に流れてくる情報を得ることでしか、
安心を得ることができず、
(そこに、安心はないのに)
常に恐怖の中にいたことを覚えています。



「なくなる」ことへの不安が
ものすごく大きくて、
あらゆるものに、「執着」してました。
当時の私だったら、買い占めもしたかもしれない。



今は、そこに境界線を引けるようになって、
不安をあおられるような情報は見ないようになり、
自分の時間や、仲間との時間を楽しみながら、
1日1日を心地よく過ごすことを、
大事にできるようになってきました。






いま、当たり前にある生活そのものが、
もしかしたら、急になくなるのかもしれない。
でもそれって、恐怖に怯えて、
家でじーっとしてても、

どうしようもできないんじゃないかな、

とおもうんだよね。



対策というか、
そうなったときのことも頭にいれながら、
備えられることは、備えながら、

「今の幸せ」に、感謝して、
日々丁寧に、大好きな仲間とともに、
やりたいことをやって、
心地よく暮らしていきたいし、

そんな風に考える人たちが、
もっともっと増えたらいいなっておもってる😌







みんなで繋がって、
楽しく生きていこう🌏



その、不安や恐怖が、

どーーーしても、ぬぐえず、

くるしかた、

30分でも、だいぶかるくなるとおもいます。


ぜひ、こちら、うけてみてね😌


不安や恐怖のスイッチを緩めて、

幸せスイッチ押します💕







●メニュー●
👼料金:30分5000円
60分10000円
90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら