たのしく終えることができました。

来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございます💕🌿


コロナウイルスの流行にともない、

「ほんとうに、イベントをやりたいの?!」と、
問われたような気がしました。

そんなとき、わたしたちのこたえは、
「やる!」一択でした。

ほんとうに、
「やりたい!」を、形にしたいんだ!という
想いにそれぞれが気がつくきっかけとなりました。





わたしは、バスソルトの販売と
カードリーディングをしました😊

カードリーディングでは、
空想アーティストのけいちゃんとコラボ🎨しました!
👇こんなかんじで、わたしがリーディングしたことを、
けいちゃんが描いていくのです。




👇今回のリーディングで、見えてきた世界はこちら👇

よくみると、キーワードが、書いてあるの、
わかりますか??😊💕🌿
わたしや、クライアントさんから
出てきたワードを、
メモしてくれています😊

こんなこと、してみるといいよ!という
クライアントさんへの
わたしに、おりてきた言葉や、

どんなことを、やりたい??
どんな場所で、やりたい??できそう??
という、頭のなかでこんがらがってるものを、
ひとつひとつひろいあつめて、
出てきたものが、

こうして、イラストになると、

あ!わたしって、こんなことしたいんだ!!
こんなこと、やりたかったんだ!!

って、目で見てわかりますよね😊💕💍


目で見ると、からだとこころに、入りやすい!
毎日その絵を見てると、
潜在意識に、その世界が入っていくので、
その願望を引き寄せられるようになり、🌈
自然と、叶っていくようになるとおもいます。

今回、けいちゃんとコラボさせていただくなかで、
こんなふうに、イラストになったら、
本当の自分自身(願望)を、知るきっかけになる
と、感じました。

ひきつづき、けいちゃんとのコラボ、
させていただきます🌈

興味のあるかた、また、
お申し込みができるようにしますので、
おたのしみに~🙌☺️



きのうは、バスソルトも販売しました🌹

無農薬の乾燥ハーブ、
ハーブで色付けしたカラフルなお塩、
てづくりのドライフラワー(バラ)
精油

でつくる、バスソルト。

こんな、かわいいものを、つくられていましたよ🌈





は~、かわいい~💕🌿

自分好みの色と、香り、
体調や望みに合わせて調合したハーブ…

そんな、「すき💕」があつまった
天使のてづくりバスソルト👼


これからも、ワークショップとして、
オンラインで…販売していきますので、
こちらも、おたのしみに~💚💛💚💛


ほんとうに、やりたいことをやるって、
めっちゃこわい。

今回だったら、
「0からイベントをつくる。」こと。

おきゃくさんくるかなー?
わたしがやって、いいのかなー?
会場はー?
おかねのことはー?

考えれば考えるほど、
ふあんたちは、わいてくるのだ。


でも、こわいけどやる!を、
こんかいのこのご時世のなか、実行したら、
やってよかったと、
満足感がわたしのなかに流れてる。

さらに、
同じ志をもつ、なかまたちとのつながりに、
かんしゃのきもちが、溢れてきた。


そして、
お金もついてきた。


やりたいけど、こわいこと、
本気でやってみたら、

やる場所も、
お金も、
仲間も、
必要なものたちも…

ぜーんぶ、集まってきた!!!

そういうことなんだね。うん。











#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ