どんどんかわっていくわたし。

肉体の変化をものすごくかんじてます。

たべたいもの、食べる量も、変化していて、

なんか変!です笑

だって、すこしまえまで、


食べたくて食べたくて仕方なくて、

かなりの量を食べないと満足できなかったけど、

いまは、すぐお腹一杯になる。

チョコもポテトもおかしも、

少量でやめないと、

具合悪くなる。



そして、着るものの意識も変わってきた。

「下着」を変えた。

ヘンプコットンを草木染めと藍染めで、

染めて、刺し子縫いしたてづくりショーツ。

あっかくてきもちがいい。

なんか、いやされる。

下着が心地よいだけで気分がいい。

締め付けるもの、

無理してからだのラインをきれいに見せるものは、

もうからだが受け付けないらしい。

じぶんがライトボディになってく感覚、

実感中~