やりたいことを、やる。

こつこつと、ひとつひとつ。




やりたいことを、やるって、

すごくたのしいけど、


そこに、


お金と


時間と


労力がいる。


でもね、夢中になってるから、

お金の不安とか、
時間がないとか、
疲れたとか、
お腹すいたとか、

そういうのわすれて、
「やりたい!」を、かなえてる自分がいる。


思考優位ではなくて、
感覚優位になってる!

考えるよりまず動くが、自然とやれてる。


「あ!もう、よるの2じ!!」ってなったり、

「え?!もう、
先だと思ってた予定が、今週末?!」ってなったり、

いろいろ、バタバタしてるけど、
満たされてるんだよね~💕🌿





👈自由にきてね☺️💕


アイディアが、あふれてくる。


じぶんが、やりたい!とおもったこと、

ものすごいはやさで、サポートが入る。

なんか、そのシンクロゲームみたいなのが、

おもしろすぎて、はまってる💕🌿








2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈






2/27 こころもからだもゆる~む日和





愛知県常滑市にある、喫茶ゆる~むにて。
住所→〒479-0866 愛知県常滑市大野町4丁目63

😋アジアン創作ランチが食べられるよ
👣足裏や、ヘッドマッサージが受けられるよ
☕自家焙煎のこだわりの珈琲が飲めるよ

👉詳しくは、こちら





2/22・23 澤田酒造 酒蔵開放



愛知県常滑市にある、澤田酒造で、
日本酒に合うおつまみを、売ってます。
(ヒーリングの出店ではありません。)
宇宙の仲間の友人たちと、
アイディアをだしあって、
イベントをします!
日本酒の試飲ができます🍶
おいしいおつまみあります😋
普段は見れない、酒蔵を見学できます!

👉詳しくは、こちら



#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ