宇宙からのお試し、さっそくやってきました。


はい。まずは…

コロナウイルスの影響で、
バイトの時間が削られましたーガーンガーンガーン



バイトが減る=収入が減る。


え!?まって、
それ、めっちゃ困る。
そしてめっちゃ、怖い。


確かに私、
バイト以外に
やりたいこと、
たくさん頭にうかんでる。

ほんとうは、
ヒーラーと、
それに付随するやりたいことで、
せいかつをしていきたい。

でも、
その、やりたいことを、
バイトを理由に
やらないでいたよ。

あーバレましたね。

はい。ヒーラーとして
自分を売り込むこと、
本気出してやります…

あああこわい~
でもやる~
やるしかない~!!


そんなことを、
最近の出来事から感じてます。


宇宙と会話して、
ほんとうは、じぶんがどうしたいのか、
ノートにかいてます。


バイトがなくなって、
収入が減るのはめっちゃこわい。

そして、大打撃かもしれない。

でも、逆に考えれば、

それは、
時間ができるってことで、
わたしがやりたい!とおもってることが、
現実化するチャンス!!!

そしたら、バイトの収入より、
上回るかもしれんよね。

これまでの人生では、
雇われないとお金は、
入ってこなかった

けど、

自分の好きなことで、
楽しくお金を稼げるよ

って、お知らせなのかも🔔



頭で思ったことが、
ガンガン現実化する。


2020年、はやいぜ~🙌