最近ふと、思った。


いつも、感情が
一定のひとといると安心。
心地がよい。

いつも、同じというのは、
感情の起伏があまりなくて、
いつも、同じ感じでいる人のこと。


バイトで、いろんな男性と一緒にいるんだけれど、
人によって、ちがうんだよね~

毎日あいさつするとき、
同じオーラを出してる人と、

毎日違う表情をしていたり、
声のトーンが違う人がいる。


そのひとが、どう、ということではなくて、


わたしは、
毎日おんなじ感じの人が心地よい。



でも、わたしは、
いろんな顔をみせる人の方が気になるし、
きゅんっとする。

手に入りそうで、入らない男性が気になる。


でも、
「わたしは、いつも一定の人といたい。」って、
気づいたら、なんかすごくほっとしたの。


だって、
外見とか、年収とか、
いろいろのぞいて、


このひとって、
感情の起伏が激しい人か、
そうじゃないかなって、

みたらいいんだもの😌


もう、
恋愛でも、

安心と不安のシーソーゲームするの、やめた✌️

ジェットコースターみたいな🎢恋愛は、降りるよ。





2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈 


#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ