ここ数日のブログにも書いてますが、
とりあえず、吐き気がすごかったのです。
次元上昇をするとき、
人は、命の危険を感じて阻止しようとする。
それが、わたしの場合は、吐き気に出るのです。



そんなとき、頭に真っ先に浮かんだ、
友人の、はるなちゃん😌💕



はるなちゃんと、わたしは、シンクロしまくり。

はるなちゃんの誕生日は、
わたしの父親の誕生日と同じ。

わたしと、おなじものだらけ。
血液型、星座、生まれ順、
ソウルナンバー(しかも33!!)、
これまで生きてきたなかでのこと、
価値観、考え方…

そりゃーもう、似すぎてて、
話したら、10わかってくれるし、
わたしも、10わかる。

そんなはるなちゃんは、整体師。鍼灸師。

はるなちゃんの、施術は、
デトックス効果がすごいんだ。

きょうも、やってもらったら、
お腹の奥にあった凝りがとれて、
吐き気がおさまったよ~😊



はるなちゃんいわく、
からだの奥にあった、古い感情が、
やっと出てこれるようになったね~

からだにある古い湿気
(食べたものや、我慢してきたことなどで、
つくられるらしい)が、
あがってきてるね。

次元上昇のときって、
どうしても肉体はおいてけぼりになるからね…
でも、もう、エネルギーは流せてるから、楽になるよと。

おへそ左側の凝りがひどくて、
これが原因ってことは、
自分でもわかるのではなしたら、

「心臓で抱えきれなかった悲しみが、
おへその左側に分散して、
ここでも、ドクドク拍動をおこしてる。」らしい。
こちらも、出てこれてよかったね、とのこと😲

頭の毒素を流す、首が凝ってると、
それでも、きもちがわるくなるらしく、

わたしも、ばっちり、そこが凝ってた。

はるなちゃんと、おはなししながらの施術、
すごくたのしくって、
それだけでも元気が出たんだよね。




数年前まで、友達なんてほぼいなかったわたし。


いまは、友人家族とシェアハウスをしてて、



こうやって、イベントを企画して、
一緒に運営する、仲間たちがいて、


こんなふうに、
それぞれの得意分野を生かして
MARCHEができる仲間がいて…


つくづく。しあわせだなっておもう。

あー!ここがいたい!どーしよう!
ってなれば、
理学療法師、整体師、鍼灸師
タイマッサージ、シータヒーリングの友達がいる。

ハーブ育てたい!おしえて~っておもったら、
畑を持ってて、畑をしてる友達がいる。

名刺作りたい!ってなったら、
デザインしてくれる友達がいる。

あー!かなしいーどうしよう!
っておもったら、
どーんと受け止めてくれる仲間がいる。

ちょっと、道に迷ってきたな
っておもったら、
リーディングしてくれる仲間がいる。

おいしいごはんたべたい!ってなったら、
ごはんやさんをしてる友達がいる。

あれ、やりたいなーっていったら、
形にしてくれる仲間たちがいる。

そのなかで、友達たちも、
人生の転機や、なにかあると、わたしのもとへ、
カードリーディングをお申し込みしに来る。

…気づいたら、
ほとんどのことは、友達の中で、できている。

だから、お互い信頼して、
お互いの得意分野を、発揮しあって、
無理なく楽しくいきている。




きっと、こんなふうに、
みんなで、繋がって、
みんなの得意分野を合わせていきる時代になるよ。
ってか、もうなってるよ😊

あなたの得意は、誰かの苦手。
その逆もあるの。
そのままがいいよね。